1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

アレを封印の喜びも!…年末お笑いタレントたちが『本音』を語ってた

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル! 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』に出演する月亭方正さんをはじめ、最近本音を語ったお笑いタレントの方々をまとめてみました。

更新日: 2017年12月24日

9 お気に入り 69173 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

本音『忘れないでほしい』

女優の佐々木希(29)と結婚したアンジャッシュの渡部建(45)が、V6岡田准一(37)と女優宮崎あおい(32)の結婚の話題に、「忘れないでほしい、私たちのことも」と訴えました。

自身も佐々木と今年4月に結婚したばかり。10月に明治記念館で挙式した際にも注目を集めた

佐々木希と渡部のこの写真に勝るツーショット写真見た事ない。幸せの数値がエグい pic.twitter.com/H0Osd4LLDJ

「だからほんとに忘れないでほしい、私たちのことも。このビッグカップルも素晴らしいですけど…」と複雑な思いを吐露した。

本音『やっと、ゆっくりできる』

今年も『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル! 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』(31日18:30~24:30)が放送される

見どころのひとつとなっているプロレスラーの蝶野正洋による方正への“強烈ビンタ”も今年大きな動きがあった。

ジャズトランペット奏者の日野皓正氏がコンサート中に、教え子のドラムの演奏者の中学生がソロパート演奏をやめなかった際に、大観衆の中で生徒に往復ビンタをした事件が物議を呼んでいる

オレが方正くんにビンタする時は、当たりどころは意識して、なるべく危なくないようにしています」としながらも

「今回の件で論争を呼んでいますし…今年はオファーがあってもビンタはしません」と語っている。

この件を方正に聞くと、口元がふっと緩んだ。「あれを読んだ時に『やっと、ゆっくりできる』って思って、スゴい喜んだもん(笑)。

山ちゃんが言うように今年のガキ使でビンタ封印した蝶野の代わりに騒動の元になった日野がビンタしたらマジで笑い転げると思う

蝶野のビンタが封印されて、騒動を起こした日野さん当人が方正にビンタする展開になったらそれはもう爆発するほど笑う

月亭邦正が蝶野正洋の「笑ってはいけない」ビンタ封印発言に胸を撫で下ろしているという。日野皓正による中学生殴打事件を受けて蝶野が自粛。だが合図と共に首元をしっかり押え、低衝撃となるよう工夫してビンタしており、素人に予告なしで殴打するような危険性はない。ファンとしては名物が消え残念。

本音『本音を喋っただけで金を稼げる本音バブルの時代だ』

フジテレビ系「THE MANZAI」(2017年12月17日放送)で、沖縄米軍基地や原発といった政治ネタを披露し「オトナが言うべき事を言った!」「胸がスカッとした!」などと大喝采を浴びたお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」。

1 2