1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

こりゃ凹むわ…あの人たちの「悲痛な叫び」に同情せざるを得ない件w

指原莉乃さんをはじめ、芸能人たちが悲痛な告白を連発w

更新日: 2017年12月24日

10 お気に入り 99292 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼指原莉乃は、母親にセクシーDVDを整頓されたらしいw

指原は、今年6月の総選挙で史上初の3連覇ならびに4度目のVを達成。

今年からは声優アイドルユニット「=LOVE」のプロデューサーも担当するなど密度の濃い24歳を過ごした

指原莉乃(25)が23日に放送された日本テレビ系「有吉大反省会2時間スペシャル 追い詰められた芸能人たちのカミングアウト・バトル!」(土曜・後9時)に出演し、恥ずかしすぎるエピソードを明かした。

仕事で共演しているセクシー男優からもらったDVDを部屋に無造作に置いていたところ、上京していた母親に整頓されてしまったという指原。

指原は「何も言われなかったです。ただ単にセクシーDVDを見ている人」と思われたと話していた。

▼渡部建は、あのビッグカップルの誕生に複雑な心境を吐露w

渡部建(アンジャッシュ)&佐々木希が結婚情報誌『ゼクシィ』が発表した「2017年に結婚・挙式をした有名人で印象に残ったカップルランキング」で1位に輝いた。

寄せられた意見としては「15歳差に見えないし、なんかかわいい。嫌味がない。あんな雰囲気の夫婦になりたい」「まさかのペアで衝撃的だった。結婚式の様子が知りたい!」などがあったという。

23日に放送された『王様のブランチ』(TBS系)で、V6・岡田准一と宮崎あおいとの結婚のニュースが報じられ、アンジャッシュ・渡部建がコメントした。

「どうですか? ご自身の結婚がどんどん薄まるというのは」と核心を突かれると、苦笑しながら「だからほんとに忘れないでほしい、私たちのことも。このビッグカップルも素晴らしいですけど…」と複雑な思いを吐露した。

▼小池栄子は、あの超人気俳優に説教した過去を後悔w

小池栄子(37)が17日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所 放送700回記念SP」(日曜・後9時)に出演し、5年前に当時駆けだしだった俳優・菅田将暉(24)に説教をしていた過去を告白した。

当時、現場でおとなしくしていた菅田を見て、小池は主体性や、やる気を感じなかったそうで、共演者との食事会で「菅田くんさ、芝居のときは何もやらずにいるよりは、やって怒られたほうがいいんだから、もっと動かないと!」「私が若い頃はもっと積極的にやってたよ」と説教してしまったという。

小池は「数年後にお会いしたらスタジオに彼が主役のポスターがいっぱい貼ってあって、でもあいさつはした方がいいと思って、適度に『おう、元気? なんかすごいじゃん』って感じでサーッと切り抜けて」と再会したときの気まずさを打ち明けた。

▼矢部浩之は、「ゴチ」のクビ決定に悲痛な叫びw

1 2