1. まとめトップ

成宮寛貴さんオランダ移住で、薬物絡みの様々な憶測が流れる。エイベックスで復帰!?

成宮寛貴さんが、芸能界を去って1年ほどになります。しかし最近インスタに動画をアップしたり、様々な動きがあるようです。その中で、彼の移住先がオランダという事で、様々な憶測が流れているようなのに紹介します。

更新日: 2017年12月25日

1 お気に入り 19152 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

1・成宮氏引退に伴って、オランダへ移住

引退後すぐに海外移住した。今秋まで北欧で、現在はオランダ。

様々な活動をしているようです。しかしオランダが様々な憶測を生んでいます。

2・しかし様々な憶測が…

復活したら、オネェで売り出すのかなぁ(*^^)v #成宮寛貴  でも辞めたんだよな?潔くない  成宮寛貴氏、新ビジネスは難航 インスタ“裸”は芸能界復帰への布石か(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース… twitter.com/i/web/status/9…

おねえ系復活ではという声がある一方

成宮寛貴だって、世間に疑われたまま引退しちゃったからね。あれもクロと決めつけてマスコミと世間が追い込んだ結果だと思う。ASKAの二度目の逮捕も不起訴になった後、マスコミは陳謝しましたか?車まで壊して、マスコミの方が犯罪者だと思う。器物破損罪、住居侵入罪ですよ

マスコミが悪いという声も。

芸能界を引退する成宮寛貴さんに、「今やめたらクロだと認めるようなもの」と言う人は、いじめが原因で不登校や転校を余儀なくされた子供にも、「逃げるなんて負けを認めるようなもの」と言うのだろうか?

田村淳のネットテレビで、田中聖が尿検査受けてシロだった。あの番組で成宮寛貴のことを、フライデーのクソ画像だけでクロと断定。シロ判定出た奴が所持で捕まってるんだから、全く信用出来ない番組って証明しちゃったわけだw。田中聖ありがとうw。そして田村淳はクソw。お前こそ怪しいわw。

そういやドイツやオランダ辺りは比較的薬物入手しやすいんだっけ? 成宮くん・・・w

今オランダにいる時点で薬物黒でしょ→成宮寛貴氏、新ビジネスは難航 インスタ“裸”は芸能界復帰への布石か(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171224-… @YahooNewsTopics

オランダだから黒だといっている人が多いです。なぜでしょうか?

3・オランダの法律によれば…

チューリップと風車ですが、薬物と売春に関する法律が日本と若干違うようですね。

1.薬物使用は公衆衛生の問題であり、犯罪ではない。

マリファナが堂々と吸えたり、売られているようです。

オランダで大麻は合法。道端にはマリファナを販売するお店も堂々と並んでおり、路上のベンチに座って優雅に運河を見ながら大麻を楽しんでいる若者も多々見かけます。ヨーロッパの友人にオランダについて尋ねると「アレやりにいくの?」と言われるほど、「オランダ=大麻ができる国」という認識をしている人もいます。実際、堂々と思う存分大麻を楽しむという目的で、オランダへ旅する人も少なくありません。

又、オランダでも大麻系のソフトドラックが無差別に売られている訳ではなく、店舗や個人の所持も厳しい総量規制があります。認可による害が無いとは言えませんし、オランダであってもアンダーグラウンドの取引は多いと思います。

国の利益になるので、一定量を認めているという事ですね。

合法的なものとそうでないものがあります。

・定められた場所以外でのマリファナの使用は処罰の対象になると法律が変更になりました。
・コカインなどのハードなドラッグの使用・所持・取引は禁止されており、厳しい処罰の対象になります。

経済的効果と裏組織の拡大阻止

大麻同様、合法化により新しいビジネス、雇用を生み出し、裏組織へ流れる収入源を止めることができます。税を課すことで税収の増加にもなります。
安全性の向上、性病の阻止

売春行為、ビジネスを全て安全に管理できるようになり、何より売春婦となる女の子たちが守られます。

必要悪という事ですね。

4・成宮くんがゲイと報道されたが…

同性愛者であることを告白し、一連の疑惑報道の中で性的指向が暴露されたことも大きな要因とした。事務所との契約解除は同日付。ファンには「こんな形で去っていく自分を許してください」と謝罪した。

 薬物疑惑報道の完全否定から8日。人気俳優が同性愛をカミングアウトして芸能界を去るという衝撃的な展開となった。

同性愛者と告白したのですが、これもオランダが関係しているといわれています。

このように大手を振って歩くことができます。

同性愛に関して、オランダは寛容さと進歩的な気質を示しています。2001年、オランダは世界で初めて同性婚を合法化しました。今日まで、オランダ社会の大部分は寛容さや同性愛者の平等な権利を支援しています。

オランダはこういった性癖の人に寛容だそうです。

5・インスタで活動し、あわよくば復帰を模索か…。

雅な暮らしぶりをインスタグラムに投稿しているが実情は金欠で、知人は「今のまま海外で生活していくのは難しい」と明かす。

 成宮氏が8月にインスタグラムを開設したのは、芸能界復帰に向けた待望論をファンに喚起してもらうほか、ファン向けの新たなビジネスを始める狙いとみられる。

問題がなければ復帰してほしいものです。

成宮寛貴、来年芸能界復帰の可能性浮上!エイベックスが獲得に動き出した! goo.gl/dHKveu

成宮寛貴がインスタグラムにセクシー画像投稿の理由、新ビジネスの布石? 告白本出版、芸能界復帰でテレビ出演の可能性? newsmatomechan.com/?p=3430

どうやら、エイベックスが成宮さん獲得に動いているらしいのです。

本当にエイベックスなら安心ですね。

1 2