1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

V6岡田くんの結婚ざわつきに「X JAPAN」ファンが助言の件

V6の岡田准一さんと女優の宮崎あおいさんの正式な結婚報道が話題に…ビックカップルの結婚だけに動揺する声もそんな状況にアドバイス的な声も

更新日: 2017年12月25日

27 お気に入り 244152 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

岡田准一&宮崎あおい結婚を正式発表

V6の岡田准一(37)と女優の宮崎あおい(32)が今月23日に結婚したことを24日、連名のファクスで発表した。

2日前の22日に一部で誤配送されてしまい、インターネット上などで大騒ぎとなり、正式発表前に結婚が明らかになっていた。

15年春ごろから真剣交際に発展し、交際約2年半でのゴールインとなった。

森田は「ご結婚おめでとうございます。心から祝福したいと思います。どうか末永くお幸せに」と祝辞

三宅健「V6の末っ子にこんな日が来るなんて想像もしなかったです。とても嬉しく、また頼もしく思います。

家族思いの岡田。きっと、守るべき者が出来たことで更に強く優しい男になるんだと思います

岡田准一さんは大阪府出身の37歳

人気アイドルグループ「V6」のメンバーとして歌やバラエティー番組などで活躍し

03年には映画『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』で映画初主演。『永遠の0』では2014年度『第38回日本アカデミー賞』最優秀主演男優賞にも輝いている。

おととしの日本アカデミー賞では最優秀主演男優賞と最優秀助演男優賞を初めて同時に受賞しました。

ちなみにV6は3人目の既婚者に

お相手の女優・宮崎あおいさん

映画『少年メリケンサック』(09年)、『ツレがうつになりまして。』『舟を編む』(11年)、『怒り』(16年)など、日本アカデミー賞の優秀主演女優賞も数多く受賞。

ビックカップルの正式な結婚のお知らせにファンからは

岡田准一さま ご結婚おめでとうございます 大きな決断、責任もさらに加味されて、仕事に対する思いもさらに強くなったことでしょう。これからも益々のご活躍を心からお祈り申し上げます。これからも応援させてください。よろしくお願いします。 末永くお幸せに…♡

ファン歴15年。辛い時や悲しい時には必ずあおいちゃんが出演されているドラマや映画を何度も観て励まされました。 青春時代から今までずっと僕の心の支えだった宮﨑あおいちゃん。 心からご結婚おめでとうございます!( ;∀;) 岡田准一… twitter.com/i/web/status/9…

1 2