1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

新ドラマにLINEスタンプも‥木村拓哉さんの新たな動きが楽しみ

俳優の木村拓哉さんに様々な動きが報告され話題に新CMにドラマ、LINEスタンプも登場し今後の展開が楽しみ

更新日: 2017年12月25日

3 お気に入り 18297 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

元SMAPの俳優・木村拓哉さんが話題

コミュニケーションアプリ・LINEの「LINEのお年玉 CM発表会」に出席し、来年の抱負を語った。

「来年も引き続き、求められることに対して全力で臨めるように、常日ごろから自然体で、メンタル面としては平常心をちゃんとキープできるように、一日一日をしっかり過ごしていきたい」と宣言。

「いつ何が起こるかわかりませんけど、そのとき自分にできる全力をしっかりと求められた現場でパフォーマンスしていけたらなと思います」

ソロとなって初CМも「LINEのお年玉」アンバサダーに

ソロ活動開始後、初CMに木村は「すごく照れくさい感じはしましたけど、うれしかったです」と笑顔を見せた

"ともだち"をテーマにしたテレビCMが12月31日から2018年1月2日の3日間限定で全国(一部地域を除く)にて放送される

ギターを片手に弾き語り。木村自身が選んだ忌野清志郎さん作詞作曲の「君が僕を知っている」をしっとり歌い上げた。

LINEのCMで木村くんが口ずさんでいる「君が僕を知っている」 歌詞とホンネテレビでの72時間ライブでの繋がり知ってしまったら泣くしかない(>︿<。)>RT

木村くんのLINEのCM。こちらも歌で攻めてきたね「何からに何まで君が分かっててくれる。僕の事全てを分かっててくれる。離れ離れになんかなれないさ」清志郎さんの「君が僕を知っている」を選曲する #木村拓哉 って人は。選曲理由は述べて… twitter.com/i/web/status/9…

LINEスタンプ発売決定 「マジ卍」「ちょ 待てよ!」

スタンプも製作された。あの名せりふ「ちょ 待てよ!」「ぶっちゃけ」など楽しげに撮影し、和やかなムードだったという。

そして事前に用意されていなかった「ぺこり」を自ら提案し、スタッフを笑わせたことも明かされた。

「マジ卍」など流行り物も取り入れており、お披露目されると「恥ずかしいですね…」とぽつり。

木村くんのスタンプ控えめにいって欲しい。なんとしても欲しい。

世界が動いてた。 木村くんのスタンプってなにー!? ほすぃい~

結婚発表をした岡田准一さんに言及「できたやつ」

岡田とは10年放送の木村が主演したスペシャルドラマ「忠臣蔵1/47」で共演している

MCから話題を振られると「非常におめでたい。准一からも報告LINEをいただいた。すごくできたヤツだなと思います」と話した。

きっと自分(の結婚)の話にもなると思うので、ご迷惑をかけてすみません」という内容だったという。

2018年1月スタート新ドラマ「BG~身辺警護人~」も話題

#木村拓哉 さん主演 『BG〜身辺警護人〜』 公式ツイッターはじめました✨ あんなこと、こんなこと、そんなことまで⁉️色々と呟いていきます 皆さま応援よろしくお願いします #bg #身辺警護人 #1月スタートtwitter.com/i/web/status/9…

木村が演じる主人公・島崎章(しまざき・あきら)は、民間の警備会社のボディーガード。

1 2