1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

クリスマスの裏で…こんな芸能ニュースが世間をざわつかせていた

メリークリスマス!の裏で世間の注目を集めた芸能ニュースをまとめました。今年もいろいろありました。

更新日: 2017年12月26日

6 お気に入り 80880 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

クリスマスに結婚や出産を発表したニュースをみるとほっこりしますね。

・平野ノラが結婚を発表した

お笑い芸人の平野ノラ(39)が25日放送の日本テレビ系『有吉ゼミ』(毎週月曜 後7:00)に出演。

今年2月に放送されたフジテレビ系「ダウンタウンなう」で、電話出演の彼から公開プロポーズを受け「いいとも」と快諾。

10月放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」では、両家の顔合わせを済ませたことを明かし、婚約を報告。年内結婚を宣言していた。

平野ノラ結婚か、おめでとうございます。平野ノラ結構すきです。

平野ノラさんおめでとう!!RT この方はとても遅咲きでそれまで大変な苦労があったと思うのだけど今の「バブルが面白い」の流れを作ったのは間違いなく平野ノラ。好き。

・道端アンジェリカは韓国国籍の男性との結婚を発表した

モデルの道端アンジェリカさん(32)が、韓国籍の一般の男性と結婚したと25日、道端さんの所属事務所が発表した。

「関係者の皆様へ
 突然このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。私事で大変恐縮ではございますが、私、道端アンジェリカはかねてよりお付合いをしてまいりました方と、入籍致しました事を、ご報告させていただきます。」

お相手について「韓国国籍の一般の方です」と説明し、「骨折、乾癬悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です」とつづった。

「挙式や披露宴は、お仕事のスケジュールを見ながら親族のみで行おうと思っております。
まだまだ未熟で至らない私ですが、今後も感謝の気持ちを忘れずに、今まで以上、より一層努力を重ねてまいります。
今後とも、温かく見守って頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。」

アンジェリコ結婚おめでとう!!というリプを頂くのですが(来てない)、結婚するのは私ではなく「道端アンジェリカ」さんですのでw お間違いなく...アンジェリカさんご結婚おめでとうございます!末長くお幸せに〜〜

平野ノラも道端アンジェリカもクリスマス婚おめでとうございます 今年は芸能人のクリスマス婚が多い アンジェリカちゃんは韓国の一般男性となんだね

・木村拓哉が「LINEスタンプ」を発売する

元SMAPの木村拓哉が12月25日、都内で行われた「LINEのお年玉 CM発表会」に登場した。木村にとってこのCMは、SMAP解散後、初。

同CMでは、木村自身が選んだ忌野清志郎さん作詞作曲の「君が僕を知っている」をギター片手に弾き語るのだが、この歌詞がなかなか意味深

その内容は、“僕が悪いことをして有名になっても、誰かが邪魔をしても、君は僕をわかってくれる。離れ離れにはならない”という愛する人へのメッセージソング。

ソロ活動開始後、初CMに木村は「すごく照れくさい感じはしましたけど、うれしかったです」と笑顔を見せた。また、LINEのスタンプが発売されることも発表された。

LINEスタンプ♡ 0時過ぎたら買えるのかなー どうなのかなー 早く欲しいなーーー♡ #木村拓哉 #木村拓哉LINEスタンプ

木村くんのLINEスタンプは購入しようと思ってるけど、木村くんらしくない仕事かなと思ってる…。 どうせ作るなら5(6)人分のスタンプが欲しいよ(>_<) #SMAP #木村拓哉

・桐谷美玲が『行列』に出演し過去のセクハラを暴露した

12月24日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に桐谷美玲が出演。過去に明石家さんまに言われたセクハラ発言をカミングアウトした。

桐谷は、昨年行われた『FIFAクラブワールドカップ』の中継キャスターを担当。年収102億円のスーパースター・クリスティアーノ・ロナウドが所属するレアルマドリードの試合中継のため会場を訪れ、「キャスターの大役をしっかり果たさなきゃ…」と緊張しながら乗り込んだエレベーターの中には、同じく試合中継に出演するさんまの姿が。

桐谷に、さんまが「桐谷!今夜、ロナウドに抱かれておけ」と言い放ち、エレベーターの中はとんでもない空気に。さらに、さんまは「日本代表のために、ロナウドのDNAゲットしてこい」と言い残し、去ったのだという。

さらに?

明石家さんまから熱愛報道についてツッコまれると「ネット見ろです」と否定も肯定もせず、煙に巻いた。

1 2