1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

浅田真央さんはシースルーワンピ‥あの人たちのドレス姿が美しい

健康的なイメージのあの人たちが、ちょっとイメチェン的ドレス姿ショットを公開し話題になっています。

更新日: 2017年12月26日

11 お気に入り 122717 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

フィギュアスケート元世界女王の浅田真央イメチェン!?

米ハワイで現地時間10日に行われた「JALホノルル・マラソン2017」を完走したことを報告した。

「タイムの目標を達成できなかったので80点」と振り返ったが、金色に輝く完走メダルをかけられ「久しぶりの金メダルで嬉しい!」と笑みを浮かべた。

薄紫の野球帽に上下黒のウエア姿。沿道から「真央ちゃん!」とたくさん声援をもらい「(スケートの)試合と似ているなと思った」と話した。

レースがあしらわれたシースルーワンピースを着こなしている浅田は、レッド系のアイメイク、リップでさらに色っぽさを演出。

シックにまとめたスタイルで新たな大人の魅力を発揮しています。

かわいい真央ちゃん、大人のムード満載の真央ちゃん・・引き出しいっぱい♡

『チア☆ダン』友情ショット公開した女優の山崎紘菜さん

今年3月に公開された『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』で共演した広瀬すず、中条あやみ、富田望生、福原遥との集合写真をブログで公開

「映画が終わっても5人で集まるって凄いね!」「皆忙しいだろうに…凄い!」など驚きの声が寄せられている。

本作は、2009年に福井県立福井商業高等学校のチアリーダー部が全米チアダンス選手権大会で優勝した実話を映画化した青春映画

たSNSは、「彼女と映画デートなう。に使っていいよ。」と黒のワンピース姿で売店のカウンターで注文しながら彼を見てるような写真を公開。

「紘菜ちゃん可愛いー!惚れる!「是非使わせてもらいますわー」と悶絶の声や、「ゴジラもおいしそうに食べてるみたい」「年末年始は、映画 見に行きたいと思います」「ゴジラかっこいい」などのコメントも寄せられている。

桐谷美玲さんは「破壊力やばすぎ」トナカイショットからの美しすぎるドレス姿

自身の公式Instagramを更新。トナカイに扮したキュートな姿を披露し、ネット上で反響を呼んでいる。

ドレスは、桐谷がヒロインを務めた映画『リベンジgirl』初日舞台あいさつに登壇した際に、着用していたもの。

「ほんとドレスが似合いますね」などのコメントが次々と寄せられている。また、「ウエスト細ッッ」「顔小さい」とその抜群のスタイルも注目を浴びている。

映画「未成年だけどコドモじゃない」が話題の平祐奈さん

1 2