1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼シングルマザー・矢田亜希子は、再婚への思いを吐露…

矢田亜希子が、26日に放送されたTBS系バラエティ番組『明日は我がミーティングSP』(22:00~23:54)に出演。

再婚について問われると「考えなくもないんですけれど、またバツが付いてもなあ、と思うと…。次に結婚ってどういう気持ちでできるのか。未知」と回答。

10歳になる長男との現状の生活もあり、「2人の生活も邪魔されたくない」と本音も明かしていた。

▼堤真一は、俳優としての意外な本音を告白…

23歳で主演デビュー後、36歳で出演したフジテレビのドラマ『やまとなでしこ』で一躍スター俳優の仲間入りを果たした堤真一

ジャパンアクションクラブ(JAC)に入団し、俳優の真田広之(56歳)の付き人を勤めていた

堤真一(53)が、古舘伊知郎(63)のトーク番組「トーキングフルーツ」(火曜深夜、フジテレビ)にゲスト出演

古舘とのトークでは意外な本音を連発、「実は、今の今まで自信が持てない」と明かす。

キャリアを積んで自分の演技が認められても、本人の気持ちは「いまだに人前に出るのが嫌なんです。演技を褒めていただきますが、本当に下手っぴですからね。カーテンコールなんてめちゃくちゃ恥ずかしいですよ。しゃしゃっと引っ込みたいくらいです」と話すなど本音が連発

▼1月から久々に主演を務める仲里依紗も、思わず本音をポロリw

ドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS)で主人公と不倫関係に陥る男性の妻を好演したことが記憶に新しい女優・仲里依紗

来年1月期のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』(金曜午後11時15分~)で、主演を務める

仲が地上波の連ドラで主演するのは、2012年10月期『レジデント~5人の研修医』(TBS系)以来、5年3カ月ぶり。

12月8日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)に女優の仲里依紗がゲスト出演。

「3番手ぐらいが一番爆発できるんですよね」と本音を告白をした仲。

「主役ってだいたい“イイ人”なので難しい。2番手、3番手は遊べる」とその理由を説明した。

▼「さんま御殿」に出演した波瑠の、バラエティに対する本音は…

1 2