1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

活動休止で紅白は欠席...相次ぐアイドルの「体調不良」に心配の声

欅坂の今泉佑唯さん、HKT48の兒玉遥さん。相次ぐアイドルグループのメンバー休養に心配の声。

更新日: 2017年12月28日

8 お気に入り 126465 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼欅坂46にHKT48のエース候補が休養を発表、体調不良が心配

■欅坂のエース候補の今泉佑唯さん

2015年に行われたお披露目会からセンター4人の内の1人に選ばれていた

欅坂46の4枚目シングル「不協和音」TYPE-Bに収録される「チューニング」など3曲を担当。

8月29日、30日と幕張メッセで行われた欅坂46のライブツアー。29日には、体調不良で休業していた今泉佑唯がアンコールでライブに登場

・その今泉佑唯さんが再び休養を発表した

欅坂46の今泉佑唯(19)が、年内の活動を休むことが27日深夜、明らかになった。

医師の判断により年内の活動をおやすみさせていただくことになりました」と発表

今月30日のTBS系「輝く!日本レコード大賞」や、31日のNHK紅白歌合戦などを欠席する。

女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)のレギュラーモデルに抜てきされた。12日発売の1月号から登場している。

・ネットでも心配する声が相次ぐ

モデルプレス - 欅坂46今泉佑唯、再び活動休止へ<発表全文> mdpr.jp/news/detail/17… # @modelpressより またか。。紅白とレコ大どうするんだろ? 心配だよ〜。ずーみん

ずみこ 無理はせずにゆっくり休んでほしい。 そして元気になって戻ってきてね 少し前までメッセたくさん送ってくれてただけに心配だなぁ……焦らずにしっかりと休養してね。いつまでも待ってるよ #今泉佑唯twitter.com/i/web/status/9…

■HKT48の兒玉遥さんが体調不良で活動休止を発表

HKT48の兒玉遥(21)が27日、自身のツイッターを更新し、療養のために活動を休止することを発表した。

こんばんは、兒玉遥です。
先程公式ページでも発表があったように、しばらくの間活動をお休みさせていただきます。

休止期間については明らかにしておらず、「復帰のめどが立ち次第、改めてご報告申し上げます」とのことだ。

・今年、体調不良で心配する声も上がっていた

HKT48兒玉遥に「太った?」の声 体調気遣うファンも「ゆっくり休んだ方が...」 - j-cast.com/2017/12/193170… pic.twitter.com/f0eCm17L5z

HKT48春の関東ツアー「本気のアイドルを見せてやる」(7か所12公演)をツアー初日(2月25日)から体調不良で出演を見送り

インターネット上に「太り過ぎじゃない...?」「何があったんや...」と戸惑う声が寄せられたのだ。

ファンの間では体調を心配する意見が相次いでいた。

1 2