1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「俺も頑張る…」独り身になった芸能人たちが率直な思いを明かしてた

宮崎あおいさんの元夫・高岡奏輔さんに「ますだおかだ」岡田圭右さんと離婚した岡田祐佳さん…パートナーと別れてしまったあの人たちの心境とは…?

更新日: 2017年12月28日

10 お気に入り 77142 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼宮崎あおいの元夫・高岡奏輔は、ハッシュタグで意思を表明…

かつては映画「クローズZERO」シリーズなどでひときわ存在感のある演技を見せていた高岡

高岡は「#自分は変わらず俳優として自分と向き合いたい #これからもただそれだけ #誰とも戦わない」というハッシュタグをつけて意思を表明。

「#頑張れな」「#俺も頑張る」「#必ず幸せになれ」「俺も今が一番幸せだよ」「#ありがとう」などと書き込みました。

▼ますだおかだ・岡田と離婚した岡田祐佳は、円満離婚だったことを強調…

・ますだおかだ・岡田圭右と離婚、26日には意味深なブログを投稿していた岡田祐佳

先月15日にお笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右(49)と協議離婚したことが明らかになったタレント、岡田祐佳(45)

26日更新のブログで岡田は「良いお年を」という時候の挨拶について、「良いお年をかぁ…毎年いうけど、今年は良い年だったのか?」と自問。

『振り返ると今年は正直色々大変だったなぁ。裏切られたり、騙されたり…… ハメられたりw 悲しい思いや悔しい思いを沢山した』と綴ったブログを更新。

岡田祐佳(45)が27日、自身のブログを更新し、お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(49)と離婚したことを報告した。

元夫である圭右について、「家族として、そして夫婦として築き上げてきた時間は、私たちにとってかけがえのない財産であり、感謝の気持ちでいっぱいです」と円満離婚であったと明かした。

「今後は、別々の道を進むことになりますが、二人の子どもの親として良い関係を築いていきたいと思っています」とし、「私たち家族は、新しい一歩を踏み出しました。どうぞ、温かく見守っていただけますと幸いです」と理解を求めた。

▼昨年離婚したMINMIは、シングルマザーとしての思いを告白…

ともにお互いのことを歌った曲が数多くみられ、仲の良さがうかがえていただけに、ふたりの離婚は当時、ファンの間で騒ぎにもなった。

MINMIが、12月25日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(カンテレ・フジテレビ系、毎週月曜22:00~)に出演。

MINMIは「前だと、(私が)褒める役で、お父さんが叱る役とかそういう役割分担があったりするけど。私ができてないけどお父さん役もやらないとみたいな」と、一人での子育てに関して言及。

「絶対に子どもたちを幸せにしたいし、私自身も幸せをかみしめて、シングルマザーでも幸せでいたい」としみじみ話していた。

▼今年6月に最愛の妻を亡くした市川海老蔵は、今も複雑な心境みたい…

1 2