1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まだまだこんなにあった…この年末も芸能人たちの「幸せ報告」が止まらない

岡田准一さん&宮崎あおいさんの結婚など、何かとおめでたい話題が多いこの年末。千原ジュニアさんをはじめ、まだまだ芸能人たちの「幸せ報告」は止まらないようです。

更新日: 2017年12月28日

5 お気に入り 46313 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼かつて「ジャックナイフ」と呼ばれた千原ジュニアがついにパパに!

音楽プロデューサーの秋元康氏から結婚は「イス取りゲームのようなもの」で、流れている“音楽”が止まった時が結婚を決める瞬間だと聞かされていたという

千原ジュニアに第1子となる男児が誕生していたことが27日、分かりました。

ジュニアさん、パパになってたのか!おめでとうございます!!

▼2015年ミスユニバース日本代表・宮本エリアナも、結婚&妊娠が明らかに!

アメリカのラスベガスで開催された世界大会に出場し、トップ10に入賞した

宮本エリアナ(23)が、今月1日に香港出身の30代会社員と結婚していたことが26日、分かった。

所属事務所によると、現在妊娠4か月で来年6月にも出産予定。

宮本はインスタグラムで「MissからMrs.に変わりました。そして、私のお腹の中に新しい命を授かりました♪すくすく育ってくれているみたいで、なによりです」と喜びをつづっている。

▼人気声優・下田麻美も、一般男性とめでたく結婚!

アニメ「アイドルマスター」双海亜美、双海真美役やVOCALOID「鏡音リン・レン」やなどで知られる声優の下田麻美さん

下田は、ファンに向けて「私事ではありますが、なんと、結婚をいたしました!!」と報告。

「お相手は一般の方です。何かと不器用な私ですが、力を合わせて明るい家庭を築いていきたいと思っています☆」と、ファンへのメッセージを綴っている。

みなさま。たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!!とても緊張していましたが、温かいメッセージの数々、本当に嬉しいです。改めて、これからもよろしくお願いします!(o^^o)

▼第2子を妊娠していた今宿麻美も、クリスマスに無事出産!

1 2