1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

「時短・便利・簡単」三拍子揃った『話題の掃除アイテムが優秀』

家事を少しでもラクにしたい!そんな願いを叶えてくれるのが『人気の家事』グッズたちです。その中でも特におススメの掃除アイテムをご紹介します。

更新日: 2018年01月21日

227 お気に入り 53181 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

家事を少しでもラクにしたい!そんな願いを叶えてくれるのが『人気の家事』グッズたちです。その中でも特におススメの掃除アイテムをご紹介します。

uwajimanさん

便利なグッズがゾクゾクと発売されて、テレビや店頭で目にすることが多くなりました!その中でもこれは使える!!という神アイテムを紹介します!

◎ 100%ナチュラル成分 「 なまはげクリーナー 」

今日は朝からコンロ下の整理と電子レンジの内側の掃除をしました。 白いなまはげってネーミングには驚いたけど、マ◯ック◯ンのような独特の匂いがしないので、ペットのいるわが家は安心して使えます pic.twitter.com/Xe6KQ8dKhR

友だちからのオススメで、強力洗剤なまはげ買ってみた。お風呂用と油汚れ用。キャッチフレーズ凄いよ。油汚れ溶ける音を聞け!だって! 聞いてやろうじやない。(^^)v 今から早速使ってみる。 pic.twitter.com/f1cmZ2s4dh

@mako4996 今まで普通のレンジクリーナー使ってたんですが全然取れなかったのに!なまはげ、凄いです!

なまはげってクリーナー 油汚れマジで落ちる(笑)

100%ナチュラル成分の無添加マルチクリーナー「白いなまはげ」!
合成香料、着色料、保存料が入っていない、100%ナチュラル成分なので、赤ちゃんやペットがいても安心して使えます。

■おふろのなまはげ
ガンコな水あか、石鹸カス、皮脂汚れに!こすり洗い不要。
■白いなまはげ
界面活性剤、合成香料、着色料、保存料を使用していない100%ナチュラル成分の無添加マルチクリーナー。水に薄めて拭き掃除に。頑固な汚れには原液を直接スプレー!

◎ 電動で素早く簡単 「スーパーソニックスクラバー」

スーパーソニックスクラバーなるアイテムを手に入れた!からり床の目地が綺麗になるぜ…!! 電動ブラシ!

ハンディタイプの電動お掃除ブラシです。
キッチン周りからバス・トイレ周りまで、頑固な汚れを素早く簡単に落とせます。

ブラシが高速回転するので、力を入れなくても汚れが落ちます。蛇口についた湯垢も綺麗に取れました。汚れがひどい場所や、歯ブラシ掃除では大変な場所にオススメです。

◎ お掃除の神アイテム 「 ハイホーム 」

ハイホームすごい。ステンレス系は特に効果がわかる。磨けばピカピカ✨ pic.twitter.com/NHR0jyvQsU

ハイホーム使って掃除したんやけど感動して笑ってる

ハイホームは頑固な汚れを簡単に落としてくれる研磨剤入りの優秀な洗剤です。合成界面活性剤や香料、防腐剤などが含まれているクレンザーと違って、体に優しい成分でできているので安心して使えますね。

用途は油汚れや黄ばみ、黒ずみ、湯あか、水あか、煮こぼれ、焦げ付きなどの除去や金属みがきとたくさん!
ただし、漆器や皮製品、紙には使えません。

◎ 漬け置きだけで驚愕の効果 「 オキシクリーン 」

大掃除、全然やる気出ない そろそろ本気モードのスイッチ見つけないと… まずは浴室から? #オキシクリーン #オキシ漬け pic.twitter.com/naSsDxqqN0

今日は今年最後のコストコへ。そこで前々から気になっていたオキシクリーンを買って早速オキシ漬け☆シンクは少しずつ水が減ってしまったからあんまりうまくできなかった…あとはお風呂だー!お風呂は夜中もつけこみ!! pic.twitter.com/F4cepKSRLA

オキシクリーンでバッグ洗ったら、ひくほど水が茶色く濁った…

オキシクリーンで洗濯槽掃除してるんだけど、やばい。やばい以外のなにものでもない。

▽ オキシクリーンの正しい使い方

1 2 3