1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

パンダは1番じゃない…芸能人の『イメージと違う』告白に驚き

まさかのパンダが1番じゃないという驚きの告白

更新日: 2018年02月05日

8 お気に入り 52064 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼バラエティ番組でお馴染みの芸人

95年、吉本総合芸能学院(東京NSC)第1期同士の庄司智春とともにお笑いコンビ「品川庄司」を結成。

テレビでよく見るのにレギュラー番組が0だった!?

ほとんどトーク番組しか出ていないですね。座って2時間ぐらい喋って帰るっていう日々しかしていないですね。

プロデューサーなどの前でも態度を改めなかったため、ついにはレギュラー番組が0本になってしまったということだった。

▼最近はSNSも話題になる

日本で最も人気のあるテレビ司会者の一人であり、ベストセラー 作家、そして、1984年からはユニセフ親善大使として活躍しています。

パンダよりも好きな動物がいた

鬼奴さんの分析では、「ゲストが柴犬を、番組に連れてくると必ず、『かわいい、キツネみたい!』って何度もおっしゃるんです」と。

椿鬼奴が黒柳のキツネ好きを見抜いて、指摘したそうで、「私、キツネ好きかも」とハッとしたという。

よくよく家の中を見回すとキツネの物がたくさんある。ぬいぐるみ、食器、陶磁器のフィギュアなどなど。

黒柳徹子の犬への褒め言葉は必ず「キツネみたいでかわいい」という話が好き

黒柳徹子さんキツネも好きなんだあ かわいいよねーわかるー✨✨

▼尾崎豊の息子でありシンガーソングライターである

1 2