1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
9 お気に入り 224297 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼復帰したばかりのいしだ壱成は、23歳年下恋人とテレビ初共演!

いしだは今月4日ごろから体調を崩し、出演予定だった音楽イベントなどをキャンセルしていたが、所属事務所が22日、体調が回復したとして仕事を再開した

体調が弱っているところにインフルエンザにかかって症状が重くなったとのこと

いしだ壱成(43)が、来年1月3日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ナカイの窓』お正月拡大SP(後11:00)で23歳年下の恋人・飯村貴子(19)とテレビ初共演を果たすことが、わかった。

▼今年も結婚に至らなかった高橋真麻も、彼氏と仲良くポーランドに出発!

フジテレビの元アナウンサーで、現在はフリーアナやタレントとして活躍中の高橋真麻

現在交際中の一般男性とは、3月の段階で「5月9日結婚説」も流れたが実現しなかった。

彼氏と結婚しない理由について聞かれると、「仕事が第一」「人は人の幸せに興味がない」「家族も仲良し、仕事も順調、新婚さんでラブラブになんて怖い」「だから、不幸でいたい」と話していた。

高橋真麻(36)が28日、交際中の一般男性と一緒にポーランドに出発するとブログで更新。

空港のショップで「今年の戒めとして?このTシャツを買ってもらった」と『暴飲暴食』と赤字で大きく書かれた白い半袖Tシャツを彼氏に買ってもらったことを明かした。

「これを着て旅立ちます!12時間のフライトです」と機内での自撮り写真もアップするなど、プライベートはすこぶる充実しているようだ。

▼総選挙で世間を騒がせた須藤凜々花は、来年4月に結婚することを宣言!

6月に行われたAKB48の「選抜総選挙」のステージ上で突然の"結婚宣言"を行い、AKBに関心のない人たちにも強い印象を与えた

須藤凜々花(21)が28日、日本テレビ系「PON!」に生出演し、結婚時期について「来年4月に絶対します。決まりました」と発表。

結婚式の司会には総選挙の司会でおなじみの徳光和夫(76)の名前も挙がったそうだが、「徳光さんはギャラが高そうなので、今なら安そうな岡田さんに」と離婚を発表したばかりのますだおかだ・岡田圭右(49)をイジる場面も。

▼よゐこ・濱口と交際中のアッキーナも、来年ついにゴールイン?

1 2