1. まとめトップ
  2. ガールズ

今年は良い人に出会いたい!彼が欲しい!そんな女子が心掛けたいこと

今年こそ良い人に出会いたい…彼を作りたい…そう思ってる女子に心掛けてほしいことをまとめました。

更新日: 2018年01月02日

60 お気に入り 62753 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

新しい年になって、今年こそ良い人に出会いたい!結婚したい!彼を作りたい!そう思ってる女子は多いですよね。そんな人たちに心掛けてほしいことをまとめました。

stoneflowerさん

▼やって来た2018年!今年こそ良い人に出会いたい!彼が欲しい!

▼恋をするといいこといっぱい!だから恋がしたい!

□出会いたい!彼が欲しいと思ったら…やっておきたいことがある!

・男性と話す時はゆっくり…そして表情を変えてみて!

どんな時でも理性を感じさせるように順序立ててゆっくり話すこと

全然違う顔を見せてくれるから、そのギャップに男性はドキッ。

プチ自慢みたいになります。 化粧ナチュラルにして、カラコンも目の色にあったのにして、普段男子と話す時は表情豊かにコロコロ変えて、目がかわいたと思ったらすぐ目薬(最近はしてない)意識したら 凄いみんなに「キラキラしてる✨」「かわい… twitter.com/i/web/status/9…

・「仕事が忙しい」「会うチャンスがない」と仕事のせいにしない。

「時間がないから」「出会いがないから」と言い訳をして、いっこうに動こうとしない女性たちが良縁に恵まれることはありません。

仕事を選んだら恋愛をあきらめなければならないのでしょうか? 答えはノー。「仕事が忙しい」は、実は言い訳に過ぎない場合もある

仕事が忙しすぎて恋愛できないって言ってる人は大体私生活が荒れてるし、他力本願ではなくまずそこから自力で綺麗に管理しないと延々とできないままだと思う。もちろん会社も悪いかもしれないが、自己管理が出来ないのを仕事のせいにしているレベルでは相手もかわいそうだ。

・第一印象で相手を決めつけない。

「ぱっと見」や「フィーリング」で相手をばっさりと切り捨ててしまうと、その後の可能性も切り捨ててしまうことになりかねません。

理想を持つことは悪いことではありません。
問題は理想を追い求め過ぎるあまり、タイミングを逸してしまう

人間は「相手と関わって、相手を知っていくことで、相手に合わせたり、協調することができる」という資質も持っています。

1 2