1. まとめトップ

ビンタ封印はリップサービス!蝶野正洋の餌食は今年も月亭方正

蝶野は今年9月にビンタをしないと宣言していたが、大晦日の「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」に登場。まさかの展開に。

更新日: 2018年01月01日

1 お気に入り 12895 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

今年は恒例のビンタやらない宣言!

蝶野は今年9月、ジャズトランペット奏者・日野皓正が教え子の男子中学生に往復ビンタをした問題に関連し、写真週刊誌「FRIDAY」で「今年はオファーがあってもビンタはしません」と明言。ビンタの行方が注目されていた。

放送前にORICON NEWSのインタビューに応じた際に「あれを読んだ時に『やっと、ゆっくりできる』って思って、スゴい喜んだもん(笑)。蝶野さん以外の人にビンタされるのは、ホンマに意味がわからないから」と率直な思いを吐露。

今年はビンタ君が代役

蝶野さんご本人からのビンタはないようです #ガキ使 pic.twitter.com/n3DOimGX8t

博多大吉がビンタマシーン「蝶野くん」の威力を確かめようとしたところで・・・

蝶野さんが登場!“ビンタしない発言”は「リップサービスだよ」

今年のビンタは松本か?

今回は「資産家一家殺人事件」で愛犬ドルフィンちゃんが犯人のにおいを覚えているという設定。ドルフィンちゃんがダウンタウンの松本人志のところで吠え、松本が壇上に。

やっぱり蝶野ビンタは今年も方正に炸裂!

番組終了後の蝶野さんのツイート

ネット

ガキ使で蝶野が出てくると、「あ、また方正ね」ってなるから、今年みたいに不測の事態が起これば面白いのになって思いました(  ∵  ) #ガキ使 #蝶野 #方正

そうきたかー。 偽ドルフィンちゃん、という展開か。。。 ドルフィンちゃん睫毛長いなー。 やっぱそうか~。 #蝶野 #ビンタ #笑ってはいけない #ガキ使

1 2