1. まとめトップ

ベッキーにまさかのタイキック…今年も「絶対に笑ってはいけない」が面白い

日本テレビ系の人気バラエティー番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の大みそか年越しスペシャル『絶対に笑ってはいけない』ベッキーがまさかの罰ゲーム、加えてココリコ・田中直樹のお家芸である「タイキック」を浴びた。

更新日: 2018年01月05日

11 お気に入り 128439 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

人気バラエティー番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の大みそか年越しスペシャル。ベッキーがまさかの罰ゲーム、加えてココリコ・田中直樹のお家芸である「タイキック」を浴びた。放送をまとめてみました。

isaaccさん

○年末恒例の「絶対に笑ってはいけない」シリーズ

日本テレビ系の人気バラエティー番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の大みそか年越しスペシャル『絶対に笑ってはいけない』

2006年以降、毎年「紅白」の裏で真っ向勝負をして、同時間帯で民放ナンバーワンの視聴率を誇る人気番組として定着しました。

○テーマは「アメリカンポリス」

新人アメリカンポリスに扮した5人が、大物俳優が扮する署長との対面や訓練をはじめ、さまざまな研修を実施。

また、“笑ってはいけない”に加え、“驚いてはいけない”ブロックを設けられ、バラエティーに富んだ笑いを届ける。

「笑ってはいけないアメリカンポリス」、今回もまた松本人志さんが最も多くケツをシバかれた。

○ベッキーがまさかの罰ゲーム

ゲストとして出演したベッキーがまさかの罰ゲーム、加えてココリコ・田中直樹のお家芸である「タイキック」を浴びた。

タイキックを受けることになったベッキーはその場で騒ぎはじめるも覚悟を決めて机でバックになりタイキックの洗礼を受けた。

ココリコの田中直樹にタイキックを仕向ける仕掛け人として登場したはずが、逆ドッキリにかかり、タイキックのえじきとなり「ヤバいコレ…」ともん絶した。

○タイキックを食らったベッキーはもん絶

田中のお見合い、という設定で仲人役として出てきた横澤夏子に呼ばれて登場したのがベッキー。

仕掛け人としての役目を終えて、すっかり安心していたベッキーに横澤夏子から逆ドッキリを発表。

「ベッキー 禊のタイキック」と題して、これまでの騒動にケリをつけるとばかりに、女性のムエタイ選手からタイキックを食らったベッキーは「ヤバいコレ」ともん絶。

まだ途中だけどベッキーがタイキックされたのは凄かった

○蝶野正洋 今年も月亭方正に強烈ビンタ

蝶野正洋さんが今年の『ガキの使い!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』ではビンタしないというがそんなの関係ない❗ #ガキ使 #蝶野 #リップサービス #笑ってはいけない pic.twitter.com/fQ5qYlkm3u

毎年恒例となっているレギュラーメンバー・月亭方正(49)に対する蝶野正洋(54)の強烈ビンタ(通称:蝶野ビンタ)に新たな動きがあった。

はじめに蝶野に代わって「衝撃ビンタマシーン 蝶野くん」が登場。このまま不在かと思われたが、すぐさま蝶野本人が姿を現し、今年も「蝶野ビンタ」は継続された。

今回の騒動を受けて、おなじみの“蝶野ビンタ”がどのような展開を見せるのか大きな注目が集まっていた。

○今年も「蝶野ビンタ」は継続

1 2 3