1. まとめトップ

【2018年】みんなが爆笑した「人気のお笑い芸人」11人【エンタメニュース】

2018年、みんなが笑った「おもしろい芸能人」をまとめました^^個人的にはにゃんこスター、みやぞん【ANZEN漫才】、ブルゾンちえみのネタが好きです。

更新日: 2018年01月01日

1 お気に入り 17816 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

更新は定期的に行います。バセラより

baseraさん

秋山 賢太
ツッコミ担当。目離れの方。腹毛がボーボーである。
兵庫県川辺郡出身。血液型A型、身長170cm、体重61kg、

山名 文和
ボケ担当。エッチ坊主の方。ヒゲが濃い。

滋賀県東近江市出身。血液型A型、身長171cm、体重60kg

山名 文和の顔がドラクエの「ばくだんいわ」みたい
そしてアキナは、テキパキとしたトーク・リアクションが面白いw

色んな役をこなすので、2人ともドラマ出演を果たせそう

続いてはコンビ仲です〜!

コンビ仲はずばり...良さそうです!!以前どっかのラジオ(すごくうろ覚え)で和牛が、「アキナはマジ仲良い」的な事をおっしゃっていたと思う(うろ覚え)ので、きっと仲良しなんでしょう!

Twitterやインスタグラムでもお二人はお互いにコメントしあったりしているのですが、そこからもコンビの空気感が伝わってきます〜。

出典れれれれれもん

【左】吉間 洋平
出身地 埼玉県
生年月日 1977年7月12日
血液型 B型
サイズ身長 167cm 体重57kg

【右】ノブオ
出身地 埼玉県
生年月日 1985年3月6日
血液型 O型
身長171cm 体重63kg

アニキのノッソリした話し方が面白いw
基本的に兄貴に対してノブオが色々突っ込む!
そして「すいませんでしたぁ!」と叫び
兄貴に頭突きをかます

子分に頭突きされても許す兄貴
器がデカい!

兄貴の吉間と

舎弟のノブオという完璧な上下関係

というネタがメインで、

兄貴が貫禄を見せつけるように

後ろからゆっくり登場してくる姿は、

オードリーの春日を彷彿とさせる。

出典俺のマダンテ

野田クリスタル
ボケ・ネタ作り担当。立ち位置左。血液型はA型。神奈川県横浜市出身。身長178cm。

舞台での服装は、主にランニングシャツにデニムで裸足という出で立ちであった。
デニムは破れたりして買い換えているが、初代デニムは2万円したらしい

村上
ツッコミ担当。立ち位置右。血液型はO型。愛知県出身。身長181cm。法政大学出身。

趣味と特技は読書、日本文学の研究、狂言、大量の酒を飲む。

野田クリスタルが、普通にイケメンw
あと村上の服装が、オードリーの春日に類似してるw

マヂカルラブリーを見た感想ですが
野田クリスタルの寿司を握るリアクションが面白かったです^^
特に握った寿司を入れ替えるシーンが笑ったw

それに対して村上は「入れ替えないで!」と発言した

漫才師の日本一を決める大会「M-1グランプリ2017」が12月3日、放送された。決勝戦の第1ラウンドでは、初めてM-1決勝に出場したお笑いコンビ・マヂカルラブリーが、審査員の上沼恵美子に激怒され、酷評される一幕があった。

12月4日に開かれたPRイベントに登壇した野田クリスタルは、自らを指し、「オトナに怒られた人だよ」と自虐コメントで笑いを誘った。

出典マヂカルラブリー、M-1で上沼恵美子に激怒される⇒翌日にたくましく自虐

【メガネ】花里茂晴(はなざとしげはる)
生年月日:1989年4月26日
学歴:立正大学経済学部
身長:156cm
体重:53kg
趣味:マンガを読むこと、本屋さんのコミックコーナーを徘徊すること
特技:競歩、長く歩くこと

【女】吉田治加(よしだはるか)
生年月日:1989年1月27日
学歴:県立恵那高等学校
身長:152cm
趣味:絵を描くこと、字を書くこと
特技:卓球、バドミントン、お茶、オカリナ

おとぎばなしは、恋愛ネタで漫才している
漫才を見る限り…本当に付き合ってるように見えるが
2人とも恋愛経験なし…いっそうのこと付き合えばいいじゃん^^

あと吉田治加がどう見てもさかなクンに見えるw

お互いに異性との交際経験がないことが共通点で、妄想をふくらませた恋愛ネタをメインに漫才を展開する芸風です(゚∀゚)

どちらも元々は別に相方が存在していたようですが、ふと養成所でクラスが一緒になったときに試しに漫才をやってみたところ、周りからもいい雰囲気だと言われ、手応えもあったことから結成したのだそうですよ。

ネタ作りは基本的に二人で進めるとのことで、恋愛ネタを扱うわけですが、二人とも恋愛経験がないために、ネットの恋愛コラムを読みながらネタの題材を見つけるんだそうです(笑)

出典おとぎばなし(芸人)よっちゃんこと吉田がカワイイ!?熱愛彼氏はいるの?

山内 健司
立ち位置は向かって左。ボケ担当(コントではツッコミに回ることも)。

島根県松江市出身。B型。身長168cm、体重73kg。既婚。

濱家 隆一
立ち位置は向かって右。ツッコミ担当(コントではボケに回ることも)。
大阪府大阪市東淀川区出身。B型。身長188cm、体重75kg。既婚。
大阪府立茨木東高等学校卒業。

実父が生活にだらしない為、母は彼と彼の姉を連れて離婚するが、経済的には更に困窮を極めた。

練った小麦粉を醤油に付けた物が食事代りだったり、母がベランダでシャワーを浴びていた所、他人に見られ大騒ぎになったりと苦労話は数多い。

山内 健司の話し方とリアクションが面白いw
そして濱家は冷静にツッコム
濱家は家族内で苦労したので、笑顔が少ない

かまいたちは、濱家隆一と山内健司によるお笑いコンビ。所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシー。NSC26期生。2004年5月結成。baseよしもと→5upよしもとに出演していたが、2014年2月に卒業。

2009年4月28日より、コンビ名を漢字の「鎌鼬」からひらがなの「かまいたち」に変更。

久保田 かずのぶ ボケ
宮崎県宮崎市(旧:宮崎郡清武町)出身。血液型はO型。身長175cm。
宮崎日本大学高等学校卒業。眼鏡をかけた小太り

村田 秀亮 ツッコミ
宮崎県宮崎市出身。血液型はAB型。身長178cm。
宮崎日本大学高等学校卒業。

2002年7月結成。キャッチフレーズは「おいしいとこどり定食」。 2017年M-1グランプリ王者。

朝からとろサーモンとハライチの漫才が死ぬほど面白い

とろサーモン、色々言われる方々もいらっしゃいますが… 私は面白いと思いますし、彼らの漫才が大好きですね(*^^*) まだ売れていない頃に、とろサーモンの漫才を見て 「この方々、チャンスさえあれば、必ず売れるはず」 て感じてたから、かなり嬉しいです(^^)

生年月日 1990年8月3日(27歳)
出身地 岡山県
身長 155cm

本名は久保田ひろみ

私的には顔と変な動きが面白かったです。
あとブルゾンちえみのトークは、何回も聞きたくなります【笑】
微妙に説得力があるw

1 2