1. まとめトップ
  2. ガールズ

まいやんも?今年の絶対領域は「狭め」がイイ!冬のミニスカコーデ

今ドキのミニスカートコーデは、絶対領域が狭いのがポイント!

更新日: 2018年02月08日

29 お気に入り 119376 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ミニスカートとブーツの間に出来る絶対領域。今年は、ここが狭いのがお洒落!狭めなら、足を出すのが恥ずかしい…と思ってる女子にも出来ちゃうかも?冬のミニスカコーデをまとめました。

stoneflowerさん

▼ミニスカートと言えば、やっぱり「絶対領域」

「セクシー」「ちょっと見える肌にドキッとする」など、スカートとブーツの間からのぞく脚に男性はクラクラ。

▼乃木坂46、白石麻衣も美しい絶対領域を披露。

「Ray」(主婦の友社)の表紙を、同誌の専属モデルを務める人気アイドルグループ・乃木坂46の“まいやん”こと白石麻衣が飾った。白く輝く絶対領域が美しすぎると、ファンの間で話題となっている。

まいやん自体が絶対可愛いなのに、、、そこに絶対領域って… なに可愛いっていうんだよ… pic.twitter.com/kAnYg88edc

▼冬はやっぱり「ミニスカート×ロングブーツ」が最強だけど…。

□狭めなら私にも出来るかも!冬のコーデはコレで決まり!

・「サイハイブーツ」

脚をすらっと見せてスタイルアップしてくれるのはもちろん、ミニスカートに挑戦しやすくなったことも、サイハイブーツ

・「ミニボトムス×ニーハイソックス」

1 2