1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

今最も旬な塩顔イケメン♡2018年も高橋一生の勢いが止まらない!

2017年に大ブレイクを果たした高橋一生。今年は早くも公開予定の映画が3本!その勢いは止まりません。

更新日: 2018年01月02日

49 お気に入り 96794 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

2017はテレビで大活躍の高橋一生

そのミステリアスな雰囲気と、カメレオン俳優とも称される演技力に熱烈なファンがかなり多い俳優・高橋一生さん

1月期放送のドラマ『カルテット』(TBS系)では家森諭高役を好演、松たか子、満島ひかり、松田龍平と演技派4人が結集した群像劇は高い評価を受け、長年積み上げてきた俳優としての実力を一気に開花。

「民衆の敵」(フジテレビ系)で見せた、シャワーシーンなども女性ファンの“黄色い悲鳴”が飛び交った。

民衆の敵見たんだけど高橋一生シャワー浴びとるかっこいいかっこいい

ドラマだけではなく多くのCMに出演

森永乳業『MOW』、キリン『旅する氷結』などのCMにも多数起用され、さらにファンを魅了した高橋。

高橋一生の氷結のCMほんまに毎回息切れするぐらいかっこいいねんけど

近所のスーパーで 高橋一生くんのミツカンのCMが全バージョン流れてて、 暫く動けんかったとです。

ファブリーズ新CMに高橋一生ですが、高橋一生のスーツにファブリーズとか勿体無い。匂いかぐわ。

多くの女性を惹きつけます

「an・an」では表紙を飾り、「Yahoo!検索大賞2017」も俳優部門賞での受賞となりました。

落ち着いた大人の雰囲気が感じられる中にも、笑ったときに目尻が下がる彼の笑顔に萌えキュンする女性が多数。

#こんなに好きになるとは思わなかった人 そもそも、ここまで直虎にハマると思ってなかったし、高橋一生は前々から知っていたけど、こんなに虜になるとは思わなんだ #おんな城主直虎 #高橋一生 pic.twitter.com/XDwN7iaVi7

2018年は映画での活躍に期待

くも膜下出血で倒れた恋人・小出桔平が名前や職業などのすべてを偽っていたことを知り、彼の正体を突き止めようと奔走するキャリアウーマン・川原由加利の姿を描く作品。

長澤が由加利、高橋が桔平を演じ、DAIGO、川栄李奈、黒木瞳、吉田鋼太郎がキャストに名を連ねた。

今月末封切りになる「嘘を愛する女」の本を読んだ。高橋一生のために書かれたような本だった。 ちょっとこれは映画館では見れないと思った。大泣きしそうだから。

1 2