1. まとめトップ

あの中国でも大人気のセクシー女優蒼井そら電撃結婚!!お相手は誰?

あの人気セクシー女優の蒼井そらさんが結婚されました。お相手はあの有名なDJのようです。日本だけでなく中国でも驚きと祝福の声があふれています。

更新日: 2018年01月02日

1 お気に入り 16306 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

1・蒼井そら結婚!!

私ごとで恐縮ですが、

この度、私、蒼井そらは

DJ NONさんと結婚したことをご報告させていただきます。







ファンの皆様、関係者の皆様

結婚はしましたが、私は今までと何も変わらない蒼井そらです。

これからもよろしくお願い致します。

遂にこの日が来ましたね。

金曜ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』を見ていると「図星過ぎて笑う」という蒼井そら。「笑ってる場合じゃないぞ私っ!」と結婚観をつぶやきだした。そのリアリティのある内容に「そらちゃん天使か女神にしか見えない」と共感するフォロワーもいるほどだ。

こんな事を言っていたわけですが、結婚しちゃったんですね!!

2・お相手は?

セクシー女優の蒼井そら、DJ・NONとの結婚をブログで発表 「イケメンでもなくお金もないけど私の不安を無くしてくれる人。すげー奴」 newsplusalpha.net/archives/60954…: NEWS+α|2chまとめサイト pic.twitter.com/VNLJwKVUtu

中々好青年そうですよね。

本日は岐阜医療科学大学 「第12回 岐療祭」にて AZU ライブでした。皆さんとにかくFRESH! 久々でしたがフリも間違えず○ ありがとうごさいました! pic.twitter.com/ZL354IkYJt

様々な活動をされている方なんですね。相当有名人です。

1995年HIP HOPのDJとして音楽のキャリアをスタート。HALCALI・WISE(TERIYAKI BOYZ)・mihimaru GT・PES(RIP SLYME) 等のLIVE DJとしても活動。一青窈のアルバム『花蓮街』『一青十色』のダイジェストMIX制作、Turntable Musi cianとして今までに50以上の曲にscratchで参加。楽曲制作では、ファッション通販サイト "ZOZOTOWN"のTV CM曲制作や、RIP SLYME・K.I.N (Mellow Yellow) への楽曲提供、高中正義・JAMES BROWNのREMIX、杏里・BRIGHTの楽曲アレンジ等活動は多岐にわたる

一方DJ NONはHALCALI、WISE(TERIYAKI BOYZ)、mihimaru GT、PES(RIP SLYME)、吉川友、AZUらのライブステージでDJおよびマニピュレーターを担当。またトラックメーカーやアレンジャーとしても活躍している。

お幸せに!!

3・中国でも大人気

日本では至って普通のセクシー女優として

活動していましたが、

中国ではありえないほどの人気ぶりでした。



日本のツイッターと同じように

中国でもウェイボーと呼ばれるSNSがあります。



そのウェイボーでのフォロワー数が

1400万人を突破しているんです。

寧ろ中国で人気が出て、日本に戻ってきたイメージすらあります。

中国で絶大な人気のAV女優、蒼井そらさん(29)がツイッターで、自分はまだ処女であり30歳までには経験したいとツイッターで告白した、などと中国、香港、台湾の複数のメディアが報じたことで「処女だとわかっていた!」「お相手するのはオレ!」などと中国のオタクたちが大騒ぎをしているという。

あの中国の親善大使になるのは流石です。

感じるしぐさや、ファンサービスがすごかったようです。

「中国の方にもきちんと顔が向いていた」

「中国向けなのにひと儲けしよう、のし上がるきっかけにしようというようなギラギラした意図があまり無かった」

「twitterや微博などのマイクロブログ系のサービスなどの新しいネットメディアが中国で流行していく波に乗った」

まず、「中国の方にもきちんと顔が向いていた」、「中国向けなのにひと儲けしよう、のし上がるきっかけにしようというようなギラギラした意図があまり無かった」ということについてですが、中国はああいった国ですし、基本的には中国というか中国のファンに向かって、商売などをはじめとする何らかの利益無しにして、何かをやってくれるというのは少なかったりします。

無償の愛を感じたんですね。

なお、発表日時は「中国の11:11に合わせたので日付変わってしまいました」と中国のファンへの気づかっていた。

実際結婚の発表もこういった気遣いをしています。

4・ネットでは様々な反応が…。

微博(中国版ツイッター)のトレンド上位2つが蒼井そら結婚で草 pic.twitter.com/37abILNSAJ

中国やべえ

蒼井そら、どこまでも勝ち組だ。公式年齢でも今年36歳だから、いくら海外市場といえどもアイドル的路線はきついし、ここらでさっと結婚しちゃうのは正しいと思う。

そして蒼井そらが結婚した事を今知り衝撃を受けている

ぬぉーーー蒼井そら結婚!高校の時、友達と蒼井そらのブログ読み漁ってたことを思い出した。おめでとう

お世話になった人も大勢いらっしゃいますね。

うちの母親が唯一知っているAV女優の蒼井そら結婚かよおめでとうございます

一般人の知名度がすさまじいのです。

こないだ鈴木涼美の書いたの読んだすぐあとだから蒼井そらが結婚発表したのうれぴい オードリーとネットテレビしてるの見てた2007年ごろから蒼井そら見てたのでそこも相まってうれぴい

まじかっ!蒼井そらさま結婚おめでとう!!みひろも含めてこんな30代素敵だわー❤️ Twitterで検索してみたら祝福の声が多いけど、やはり推しの結婚は異性からすると寂しいもんなのかね? pic.twitter.com/6NgYZj2fuU

蒼井そら結婚かー。私にとっては大人のDVDの人ではなく(実際もう何年も出演していないらしい)手探り時代の恵比寿マスカッツで実験台にされてズタボロになるコメディエンヌだなー。そういう存在に敬意を持つし憧れもする。ご主人になる方、泣き… twitter.com/i/web/status/9…

1 2