1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

芸能人格付け55連勝に本名公開…最近の「GACKT」の活躍が凄い!

歌手・GACKT(44)が、1日放送のテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018お正月スペシャル」(後6時)に出演。最近のGACKTさんの活躍が凄いのでまとめてみました!

更新日: 2018年01月05日

28 お気に入り 99152 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

格付けチェックでも一流芸能人の座を守り、大活躍中のGACKTさん。活躍が凄いのでまとめてみました!

isaaccさん

○GACKTが「芸能人格付けチェック」に出演

歌手・GACKT(44)が、1日放送のテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018お正月スペシャル」(後6時)に出演

GACKTは「5年前からお願いしていた」という「X JAPAN」のYOSHIKI(年齢非公表)とチームを組んで参加。

“一流芸能人”としての個人連勝記録を55に伸ばし、X JAPAN・YOSHIKIと組んだペア戦でも全勝を果たした。

○YOSHIKIとチームを結成

GACKT様からYOSHIKI様のめちゃくちゃカワイイいただきました 確かにカワイイw pic.twitter.com/5efibGhE9s

今回は共演を熱望していたというロックバンド・X JAPANのYOSHIKIとチームを結成し「格付け」に臨んだ。

GACKTは2問目のプロとアマチュアの「和楽器」の演奏聞き分けに挑戦し「圧倒的に呼吸のレベルが高い。外したらバカですね」と正解。

「100万円のワイン」、「ベテランの和楽器演奏」、「高級キャビア」、「総額39億円の名器による弦楽器演奏」、「1億円の盆栽」、「最高級神戸牛」と2人で危なげなく連勝

○「一流」を見せつけ完勝で幕を閉じた

YOSHIKIは途中、「ちょっと難しいかな…」と迷う素振りもみせたが、ABの部屋に入ると終始お菓子を頬張り続けるなど余裕の表情を崩さなかった。

YOSHIKIは、1問目と最終問題の5問目を正解。“最強”コンビが、1問も間違えることなく「一流」を見せつけ、完勝で幕を閉じた。

○このニュースにはネットでも大評判!

GACKT強すぎ‼ もう凄いとしか言いようがない(^o^;) 格付けおもしろいわ‼

GACKT氏も凄いけど、相方が毎回役割果たすんがもっと凄いんよね

今年も一流芸能人で終わってたんだGackt凄いなぁ

「芸能人格づけチェック!」見終わった。Gacktさん凄いですね。何処まで連勝続くのか!

格付け、やっぱGackt様凄いわ♡ 一流じゃなくてもう、VIP芸能人で良くないかい? YOSHIKIさんも凄いわ♡

最近のGACKTさんの活躍が凄いのでまとめてみました!

○仮想通貨事業に参入発表

「仮想通貨における投資の優位性に気付いてもらうために広告塔としてではなく一事業者として本気で関わり伝えていく必要があると思ったから」

「この数カ月、いろんな国をずっと飛び回っている。このプロジェクトを成功させるために」と、自身が関わっていることを明かした。

Gacktが仮想通貨の会社を立ち上げたの本当にいいニュースだと思う

GACKTさんの仮想通貨始動✨ Spindle 一般人に広めるのが まさかのGACKTさんだったとはw 実は昔マリスミゼルの ファンクラブ入ってたw

1 2 3