1. まとめトップ

無印にスタバ…年が明けて分かってきた「福袋」の中身

これまでに分かっている2018年の福袋の中身についてまとめました。

更新日: 2018年01月02日

28 お気に入り 314534 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

自分は銀だこの福袋を買いました。今年も安定のたこめしです。

・無印良品の福袋の中身は?

福袋その③ 「無印良品@豊洲」にて、¥2,018の福缶を購入。 ¥2,018分のギフトカード×1枚 日本の演技物:白河だるま×1個 オリジナルマスキングテープ×1個 #福袋2018 pic.twitter.com/IWd2Gz9gUB

ランダムに入っている全国の縁起物。記者が購入し福缶には、福岡県の特産民芸品『津屋崎人形』が入っていた。

縁起物は自分でなかなか手に取ることもないし、全国の文化を知ることができるためお得さ以外の楽しみがある。こだわりの商品を多数そろえる無印らしい福袋といえる

・藤井四段の師匠と将棋を指せる福袋も

高島屋は藤井の師匠・杉本昌隆七段(49)と対局できる福袋(計30組60人、1組につき小学生1人と保護者1人)を用意。

関東の9店舗限定で、あす2日と3日に店頭で受け付け、抽選販売する。

小学生が対象のため「お年玉で買える金額」(担当者)の2018円にした。

・スタバの福袋の中身は?

【オンライン抽選】スタバ福袋2018を入手!中身を大公開 news.livedoor.com/article/detail… 2種類のタンブラー、コーヒー、スタバのロゴが小入った瓶、ドリンク券付きビバレッジカード4枚、トートバッグとなっている。 pic.twitter.com/kbsWT7FCgV

今年からオンライン抽選となったスターバックスコーヒー(以下スタバ)の福袋「スターバックス福袋 2018」。

・粉コーヒー×2 
・保冷バッグ
・ステンレスタンブラー
・角砂糖
・ドリンクチケット×4
・グリーティングカード

・タリーズコーヒーの福袋もなかなか良い

ちなみに、他のタリーズ福袋とコーヒーチケットだけを比較した場合、3000円福袋が5枚で5000円福袋が8枚なので、1万円福袋の20枚はかなりお得

実用性が高いだけでなく、オシャレさまでも併せ持つタリーズの1万円福袋。金額的に簡単に手が出ないかもしれないが、満足度が高い内容であることは間違いない。

・ケンタの福袋は安定のおトク感

綿のトートバッグは手持ち、肩掛けに対応した2WAY仕様。中には保冷・保温バッグも入っているので、お弁当入れや、買い物バッグとしても便利だろう。

チキン引換券は10ピース分。こういった引換券は取扱店舗が限られている場合も珍しくないが、ケンタッキーは全国で利用できるのがうれしい。

・『銀だこ』の3000円福袋の中身は?

1 2