1. まとめトップ
  2. おもしろ

アキラ100%がポロリ…家族と観ていた人の報告がジワるw

アキラ100%が生放送でネタを失敗してポロリの放送事故。その瞬間を家族と観ていた人の報告ツイートをまとめ。

更新日: 2018年01月04日

30 お気に入り 463109 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

アキラ100%がポロリ…、家族と観ていた人のエピソードが面白い。

●アキラ100%は、2017年のR-1ぐらんぷりを優勝したピン芸人

アキラ100%(1974年8月15日 - )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)。本名は大橋彰。

2017年のR-1ぐらんぷりでは初めて決勝に進出し、Cブロックを勝ち抜き最終決戦まで進出。その後、14票を獲得し、2017年度の優勝を勝ち取った。

【絶対見せない de Show!】 『ニュートンのゆりかご』 あけましておめでとうございます! 本日から念願のYouTubeに動画アップされております! 是非見てくださいー! 俺ものジャスティンビーバーに届け! スーパー拡散希… twitter.com/i/web/status/9…

2018年元旦からユーチューバーとしてデビュー

2018年元旦、生放送でネタを失敗してポロリの放送事故

お笑い芸人のアキラ100%が1日、『第51回爆笑ヒットパレード2018』(前7:00~)内の「新春レッドカーペット」コーナーに出演。

おなじみの裸芸を生披露したアキラ100%。ネタの途中でお盆から「謹賀新年」と書かれたシガーボックスに小道具を切り替えたが、股間を隠していた真ん中の箱が落下。

あけましておめでとうございます! 今年はより一層、技とお盆を磨いて頑張りますのでよろしくお願い申し上げます! pic.twitter.com/hCiJObgrc2

これが問題の「謹賀新年」と書かれたシガーボックス

観客からは大きな悲鳴が上がり、アキラが股間を隠すようにその場でただちにうずくまると、カメラは口を開けてあぜんとするお笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(47)に切り替わった。

【騒然】アキラ100%が生放送でネタ失敗、土下座で股間隠す news.livedoor.com/article/detail… 『爆笑ヒットパレード』内でネタ中に股間を隠す小道具を落としてしまい、土下座するように局部を隠しながら退場する一幕があった。 pic.twitter.com/ExNKPwithM

アキラ100%の50%くらい見えちゃってる事件、矢部は爆笑してるけど岡村がマジで「やっちまったなぁ〜」って顔してて好き

▼ポロリの瞬間を家族で観ていた人達のじわじわくる話

親戚の集まりでおばあちゃんが放ったアキラ100%に対する言葉が「この人も大変だねぇ、この格好を売りにしてもらったお金でようやく洋服が着れるのだものね」だった。

イケメンがお宝を晒す日が来るなんていい時代になったわねえって喜んでるおばあちゃん可愛すぎでしょ まさにアキラ100%からのお年玉

遠くから爆笑する祖母と父の声が聞こえたので顔を向けるとアキラ100%がうずくまって去っていく場面でした。 高齢祖母も大笑い。

アキラ100%みておばあちゃんが「寒そうね〜」って たしかに。

アキラの失敗動画を見たおばあちゃん「もうこの子パンツ履いた方がいいわよねぇ〜」

おばあちゃんがアキラ100%のポロリを見るためにわざわざメガネ持ってきて、Youtubeの動画を0.25倍速にして目を凝らしてたのが今日のハイライト

ちんこは隠すためじゃない、見せるためにあるんだってうちのおじいちゃん言ってた、アキラ(^_−)−☆

元旦の桂家ってば壮絶な相撲協会論争が巻き起こってたんだけど、アキラ100%が50%見せちゃった時、論争に参加して見てなかったおばあちゃんが「見逃したじゃない!」って叫んで終結したんだよね。

1 2