1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ガキ使で変態仮面の原田龍二が好評!肉体美に賞賛の声も。

ガキの使い大晦日年越しスペシャルが今年も好評でしたね。中でも昨年に続き裸芸を見せてくれた原田龍二に絶賛の声が。鍛えた肉体美も凄かった!

更新日: 2018年01月25日

16 お気に入り 241779 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎今年も視聴率好評だったガキ使、アメリカンポリス

毎年12月31日に放送される「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル」。

今回のテーマは…「アメリカンポリス」。新人アメリカンポリスに扮した5人が、大物俳優が扮する署長との対面や訓練をはじめ、様々な研修を行います。

お酒を楽しむためのエンタメサイト! : 今年の「ガキ使」は「アメリカンポリス」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Φ blog.livedoor.jp/myosa955/archi… pic.twitter.com/HJgEzVRjiF

第1部(後6:30~9:00)で17.3%、第2部(後9:00~深0:30)で16.3%を記録したことが2日、わかった。同番組は今回で8年連続、大みそか同時間帯の民放首位を獲得した。

◎昨年は原田龍二の丸腰デカに度肝を抜かれましたね。

イケメン俳優であるにも関わらず、手にしたお盆一枚で全裸芸を披露する、そのハジケぶりとクオリティの高さは視聴者の度肝を抜抜いたようだ。

▼いつものイメージからギャップがウケていますね。

バラエティー番組や昼ドラに出演したりして、活動の幅を広げている原田龍二さん。

『相棒』の陣川公平や『水戸黄門』(32~41部)の佐々木助三郎(助さん)が代表的な役。

▼そして、今年も見せてくれました!なんと変態仮面に。

「週刊少年ジャンプ」に掲載され、異様なビジュアルと設定で人気を博したあんど慶周原作の「究極!!変態仮面」

“変態仮面”とは、映画『HK 変態仮面』と映画『HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス』の2作にわたり、俳優の鈴木亮平が扮した正義のヒーロー。

▼本人もブログで報告。色んな意見もあると思いますが…

大晦日年越しスペシャル絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』(日本テレビ系)で扮した“変態仮面”の写真を公開した。

色々なご意見があるかと思いますが、原田龍二に少しでも興味を持って下さる方に楽しんで頂けるよう、今年も頑張りたいと思います‼️

【夕刊ニュース!】原田龍二『ガキ使』で披露の“変態仮面”ショットを公開「色々なご意見があるかと思いますが」 excite.co.jp/News/entertain… pic.twitter.com/DqlZuChzzy

大晦日のガキ使笑ってはいけないで裸芸を披露したことで話題を独占した。

▼好感度なんていらない!袴田吉彦とのコンビも!面白かったですね。

1 2