1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼長年歌手として活躍している

1968年にデビューから3年目でのNHK紅白歌合戦出場、1969年には日本レコード大賞最優秀歌唱賞受賞と紅白白組のトリ担当など、ヒットを連発。

演歌歌手と呼ばれることを嫌い、流行歌手として、固定観念に捉われず様々なジャンルの作品を歌う。

インスタを開始したことを報告

記念すべき1枚目には「息子の勧めで、今日からインスタ初めました。よろしくお願いします」とつづられている。

豪華メンバーで、餅つきとかすごく楽しそう✨ こんな人数いて、みんなホントに仲よさそうなのが凄いなー。 #森進一 #Taka #城田優 pic.twitter.com/OLBzVXPU1k

「素敵な親子ですねー」「親孝行な息子さんに、大切にされて進一パパは、幸せですね」と反響を呼んでいる。

インスタ見ててある画像で森進一の隣にTakaが座ってる!って思ったけどよく考えたら親子やん。当たり前やん。仲良しやん。

▼俳優や歌手として人気の

ラジオパーソナリティやレポーターなどのタレント業を経て、2007年に『クイズ!ヘキサゴンII』の「おバカタレント」としてブレイク。

正月は大家族でベトナムに旅行

将来が楽しみすぎるスタイル! つるの剛士、美脚ぞろいの子どもたちと仲良し旅行ショット dlvr.it/Q8zHyN pic.twitter.com/qUlMinGp8U

ピンク色の外壁が特徴的なダナン大聖堂をバックに、長男(詠斗さん)、長女(うたさん)、次女(おとさん)、三女(いろさん)の他、2016年に生まれた末っ子の絢斗くんを後ろから抱っこした家族写真を公開。

つるのさんの足が子どもたちで隠れ、宙に浮く絢斗くんの小さな足と合体してようなトリックアート的な構図にもクスッときますが、より目を引くのは、子どもたちのスラリとしたスタイル。

グッデイでつるの剛士出た〜ベトナム行ってるって名前だけだけど

▼モーニング娘。として活躍し現在タレントの

2000年にオーディションに合格し、第4期メンバーとしてモーニング娘。に加入。同年モーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」でCDデビュー。

2011年12月21日に、ブログで結婚と妊娠を報告した。

1 2