1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「精神状態がおかしかった…」あの美女たちが壮絶な過去を明かしてた

沢尻エリカさんに北川景子さん…美人芸能人たちが明かした壮絶すぎる過去に反響続々!

更新日: 2018年01月03日

28 お気に入り 305167 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼エリカ様は、あの「別に…」会見を回想…

沢尻エリカが2日、カンテレ・フジテレビで放送された「新春大売り出し!さんまのまんま」に出演。

司会の明石家さんま(62歳)は沢尻の「別に…」会見が相当のお気に入りのようで「かっちょいい。カッコ良かった」と興奮気味に語り、「何があったん、いったい」と尋ねると、沢尻は「あの頃がおかしかったんですね、ちょっと。あの頃が」と回答。

さんまのまんまんにエリカ様出てた〜 可愛すぎた❤皆に別にの会見のやついじられてたけどエリカ様も大人になったね(笑) pic.twitter.com/yg9mQrldwF

沢尻エリカさんが「別に」騒動を振り返り「あの時は精神状態がおかしかった」と説明していたけど、分かる。あるよねそういう時。

その後も芸能界で頑張ってるのがエラい 沢尻エリカ、"別に"騒動は「精神状態がおかしかった」 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから

沢尻エリカ、私もさんまと全く同じ意見。 「別に」会見のあの時たくさんのファンが離れたみたいだけど、ずっと応援してるし、この人はなんにも変わらないよ。昔からカッコイイまんまだわ。 ずっとエリカ様でおってもらいたい。 #さんまのまんま

▼「MAX」唯一の独身・LINAには、つらすぎる恋愛過去が…

MAXのLINA(40)が30日放送の日本テレビ「独身女と新婚有田2〜有名人896人の人生に学ぶ幸せの掴み方!〜」に出演。これまでの恋愛歴などを赤裸々に語りました。

33歳のときには一回り年上の男性と交際。結婚を前提に4年間付き合い、両親に男性を紹介。すでに亡くなったという相手方の両親の墓にも結婚のあいさつを済ませていたが、男性が複数の女性と浮気していたことが発覚。さらに男性はバツ1で既婚者で、両親も存命だったことも明らかに

この恋愛についてLINAは「完全に騙されていた。衝撃でした。言葉が出ないくらいビックリしすぎて」と、当時の絶望を語った。

なんやこれ?ヒドいにも程がある「MAX」LINA、結婚直前に相手の嘘が次々発覚 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから

▼今や人気女優となった北川景子も、「セーラームーン」時代は過酷だったみたい…

1 2