1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

今年のこじはるは…新年早々セクシーすぎる姿を披露した芸能人たち

小嶋陽菜さんから叶姉妹まで…今年もセクシー全開です!

更新日: 2018年01月05日

15 お気に入り 185894 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼今年のこじはるは、セクシーな「戌」に変身!

毎年この時期には、自身を干支の姿に加工した年賀状写真を公開するのが恒例となっている小嶋さん。

小嶋陽菜が1月2日、戌年にちなむ形で、“犬”に扮しての挨拶ショットをファンに向けて公開。

小嶋は、「Happy New Year あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします」とのコメントとともに、胸元など露出度高めのコスプレ姿を投稿。

ファンはコメント欄で「かわいいワンチャンだな~」「飼いたい」と歓喜の声を上げている。

今年もだいちゃんが年賀状描いてくれました✨ わたしが飛行機の中で2分で描いたラフすぎるラフ画から ブラッシュアップはんぱない pic.twitter.com/4KJPZ0LpMi

▼葉加瀬マイは、セクシーな忍者姿でプロレスに参戦!

日本女子大文学部卒業とあって、頭の回転は抜群で、バラエティー番組のみならずTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)などでも活躍中。

映画初主演作「LADY NINJA ~青い影~」が、1月20日より東京・ユーロライブほか全国で順次公開される。

・3日には映画のPRのためプロレス興行に登場、セクシーな忍者姿で観客を魅了した

葉加瀬マイ(30)が3日、主演映画「LADY NINJA~青い影~」(藤原健一監督、20日公開)のPRのためDDTの新春プロレス興行に乱入した。

谷間を強調した忍者衣装でリング横から試合を見守ったが、相手チームにあおられてリングに上がり、戦う一幕も。

初めてレスラーとしてリングに上がったという葉加瀬さんは、試合後の会見で「戦うのってこんなに楽しいんだと思いました。また、機会があればリングに乱入したい。すっごい興奮しました」と声を弾ませていた。

▼天木じゅんは新年早々、SNSでセクシーショットを連発!

甘えん坊キャラと、Iカップの二次元ボディのギャップで今やグラビアに留まらず、ドラマやバラエティーにもひっぱりだこ

雑誌の表紙グラビアを多数飾るほか『ハケンのキャバ嬢 彩華』『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』『花にけだもの』などに出演し女優としても注目を浴びている

天木じゅんが「あけおめことよろ」とツイートし、新年最初のショットを公開。和風モダンなヘアスタイルに花の髪飾り、ビキニは紅白のツートンカラーでバストの部分が”鏡餅”という、正月にこれ以上のデザインはないというほどの完璧水着。

▼叶姉妹は「アメリカンポリス」姿で新年の挨拶w

1 2