1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

飯豊まりえも…新年の表紙グラビアを飾る美女出演のMVが観たい!

週刊プレイボーイの表紙を飾る飯豊まりえさんをはじめ、新年の雑誌の表紙グラビアを飾っている美女が、かつて出演していたミュージックビデオをまとめてみました。

更新日: 2018年01月04日

11 お気に入り 33751 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

週刊プレイボーイ No.3&4 号の表紙を飾る

2008年10月に開かれた「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にて、800人の中からグランプリを獲得した逸材

身長167cmの抜群のプロポーションを活かして『Seventeen』の専属モデルとして活躍する飯豊は、『にじいろジーン』(フジテレビ系)のレギュラーも務める。

映画『祈りの幕が下りる時』も27日より全国東宝系で公開予定で、モデル・女優・タレントとして、幅広く活動中だ。

今年一発目の 週刊プレイボーイさんの 表紙を飾らせていただきました。 水着…最初で最後です!!(´・ω・`) 明日、私のファースト写真集が 発売になります! pic.twitter.com/gEl8HvLEmA

“遠距離恋愛”の男女心の距離を楽曲に込めたlol初のバラード楽曲「アイタイキモチ」

MVでは、遠距離恋愛中の男女をメンバーの佐藤友祐とhibikiが演じており、新たな土地で出会った女性役として女優の飯豊まりえが登場。複雑な三角関係が描かれています。

lol-エルオーエル- / アイタイキモチ

か!わ!い!す!ぎ! アイタイキモチって、 今まさにまりえってぃファンが まりえってぃに対して思ってること あいたいなあ pic.twitter.com/8UBCxukTHI

ヤングマガジン 2018年4・5号の表紙を飾る

ミスセブンティーン2013ファイナリストになり、その後スカウトされ芸能活動を開始。

グラビアデビューを果たすと、リアル峰不二子と呼ばれる8頭身のGカップボディが「日本のグラビア界の未来を担う美女」と絶賛され、一気に大ブレイク。

『Y』のMVに出演

「あなたは大切な人と撮った最後の1枚を覚えていますか」

ネット上で話題の動画「あなたは大切な人と撮った最後の1枚を覚えていますか」で使用されている「Y」。

あるカップルの高校時代から結婚、出産、闘病、そして子供の成長の模様を描いたもので、映像とのコラボレーションにより<キミの手を握りしめてもう僕の手を離さないで>という歌詞の意味がぐっと胸に迫ってくる。

たった2分弱の物語だが、1枚の写真から浮き出る心模様や、ストーリー性が視聴者の心を突き、涙腺を緩ませる。

あなたは大切な人と撮った最後の1枚を覚えていますか?(音楽:C&K「Y」)

ヤングジャンプ 2018年1/15・1/16合併号の表紙を飾る

ファッションモデル兼グラビアアイドルの「モグラ」としても人気で、その透明感があり胸の大きなフェミニンスタイルは「エロふわボディ」として男女ともに愛され、遅咲きグラドルとしても大活躍中

夏を目前に恋が始まりそうな2人のラブストーリーを綴った「夏が終わる前に」

1 2