1. まとめトップ

【2018年】南海トラフ地震の予言がヤバすぎる件!【都市伝説】

ネットでは「南海トラフ巨大地震はいつ起こる?」、「被害はどれぐらい?」という声が出ています。今回は南海トラフにまつわる予言をまとめました。どれも怖いので、自己責任でお願いします。私的には南海トラフは2020年~2030年の間に来ると思います。

更新日: 2018年04月22日

18 お気に入り 1446233 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

南海トラフについて分かれば、更新します^^

baseraさん

重要なお知らせ!

2ページ目に南海トラフ地震の動画を追加!

★南海トラフ巨大地震の予言まとめ

多くの予言者は2018年と答えています。
地震はいつ来るか分からないので
早いうちに備えた方がいいです。

俺はいつ来てもいいように防災グッズを置いてます

被害者はどれぐらい?

静岡・四国・宮崎が絶望的!
そして熊本・大阪・東京でも多数の死者が出る

東北・北海道は高みも見物

南海トラフが来たらこうなる
・大津波警報が鳴る【音が怖すぎる】
・津波で多くの家や車が流される
・多くの家が崩壊。学校の体育館・仮設住宅で暮らすことになる
・入れない人は、公園でテントを張って暮らす
・多くの失業者が出る
・水や電気が使えなくなる【数日間、風呂に入れない】
・トイレは、公衆便所を使う
・コンビニ・スーパーに行列ができる【米と水はすぐ売り切れる】
・団地や公園で炊き出しが行われる
・数週間、余震が来る【マグニチュード3~5が多い】
・夜中に、地震警報が鳴る場合がある【地震警報の音は、かなり怖い】
・2階で眠れなくなる
・多くの店舗が営業停止。行けるお店が無くなる

今年はやけに

震度5の地震が
あちこちで起きている

一部の専門家は、南海トラフの予兆と言っている

【緊急警告】島根地震は南海トラフ巨大地震の前兆だった!? 過去データで連動事例が多数判明、西日本は本気でヤバい事態

★南海トラフ巨大地震の予言

最近現れた未来人
彼の本名はマイケル・フィリップスで
イギリス軍に所属している

彼はタイムトラベルに成功しており、過去や未来を行き来できる

2075年はTwitterで数々の予言を残した

★2075の予言
・2019年3月に北朝鮮は核ミサイルをハワイ・ホノルルに向けて発射

・2022年カリフォルニアで大地震:M9,9

・2025年人類が火星に行ける!

・2024年の8月に南海トラフ巨大地震が来る!

『2075年からきた未来人YJはツイッターに現れた。南海トラフは2024年8月!? 』

1月3日にツイッターに「YJ」が降臨。彼は2075年の未来からきたと名乗りました。彼は2018年の事件として人工衛星の落下をあげました。

2075年の世界として、日本の首都が岡山になっていること、北朝鮮が南北統一され無くなってること、思念入力が当たり前と明かしました。私は確認できなかったのですが、南海トラフは2024年の8月だそうです。

多くの芸能人から当たると評判のLove Me Do氏。

彼は占星術、四柱推命、タロットなど様々な占いを駆使し、東日本大震災や熊本地震、トランプ大統領就任などを言い当てたとされる。

その予言の特徴は、明確な日付を教えてくれるということだ。

例えば、2018年2月7、8日は自然災害に気をつけるように注意を促していたが、2月7日に台湾でM6.4の大地震が実際に発生し、ビッグニュースとなった。

2018年3月7~15日は地震、噴火、竜巻、大きな事件、ウイルス拡散が懸念される危険日だという。

もっと絞るならば、3月10日、11日、12日が危ないらしい。

ロシアでは、超常現象の研究も行われています。

最近ではあるチームが、南海トラフ地震を予測したそうです。

ロシアの研究チームも凄いです。

彼らは日本の独立行政法人防災科学技術研究所(NIED)がネットで公開している低周波微動のデータを使用して地震の予想をしています。

過去には2011年3月11日に起きた東日本大震災の地震予知もするなど、その実績は確かなものです。

出典MAMIはつぶやきさん

他のサイトでもロシア研究チームの予言が書かれていました。
もしかすると当たるかもしれません。

しかし南海トラフが来てもロシアには関係ありません。

2018年の4月が危ない!?

信じるか信じないかはあなた次第ですが、超常現象を調査しているロシアの研究チームが、宇宙から伝わって食うるメッセージの受信に成功!?

受信した内容は「2018年4月に南海トラフ地震が起こる」というものです。

もしこれが本当なら未来人なんかよりも宇宙人の方が気になって仕方がないですよね。

そして、2020年の東京オリンピックの開催が危うくなるとも予測されています。

出典【最新版】南海トラフ地震はいつ?予知・予言者の多くが2017~2018年を予測!?

もうすぐ4月だ!
果たしてどうなる!

この方は、東日本大震災を的中させた人です。

最近では南海トラフも予言しており、ネットで注目されています。

2016年~2018年の間と言ってるので、今年かもしれません。

私の意見ですが予言に100%はありません。
なので外れる場合もあります。

東日本大震災を予言し的中させたことにより注目を集めた地震預言者。

2016年~2018年にかけて日本列島の自然界が活動期に入ると予言されています。

巨大地震をにおわせるような発言ですね。

また、東京湾も気になる場所として挙げているので、これが大規模な災害なら関東大震災(首都直下型地震)の予言ともとらえられます。

出典【最新版】南海トラフ地震はいつ?予知・予言者の多くが2017~2018年を予測!?

阪神大震災や東日本大震災を的中させた人です。

そして松井さん同様、南海トラフを予言しています。

★ケリーさんの予言

地震がもっとも活発なエリアは東海地方で、マグニチュード9の地震が2015年の初期に起きるでしょう。

震源地は本州沖の、伊豆半島の南方のトラフ(海溝)付近です。

もっとも激しい揺れは、静岡県伊東市の海岸線あたりで感じられます。

東海エリアの地震は恐らく9・2ぐらいだと思われます。

これは東日本大震災のM 9・0、関東大震災のM 7・9 よりも大きいですが、いいニュースは揺れる時間が非常に短いことです。

もしその規模のものが長ければ、インフラは相当激しい損害を受けるでしょう。

出典【ゲリー・ボーネルの予言】2018年までに日本を襲う大災害

静岡が出てるので、南海トラフだと思います。

千と千尋の神隠し…ではなくダウンローラー千尋です【笑】

この方は長野県に住んでおり、超能力をもっています

この人が言うには2019年の5月が危ないそうです。

未来に起こる出来事が脳内に映像化される・・・という超能力を持っているという長野県在住の予言者。

彼曰く、2019年5月に南海トラフ地震が発生し、巨大津波が太平洋沿岸を襲うらしいです。

出典ダウンローラー千尋

未来人は複数おり、色んな予言を残している

中でも2047年から来た老人は、南海トラフの予言していた

この老人も他の予言者同様、2018年と言っている

やはり2018年に何かあるようだ。

2047年から来たジジイの予言。

2018年12月9日:東海地方で大地震

ということで、

この二人の予言だけを鵜呑みにするわけには行かないのですが

東海地方での地震を予言している人は揃って2018年を予言しています。

つまり、

南海トラフ地震は

2017年ではなく2018年の方が可能性は高いのかもしれません。

出典主夫の超節約レシピで家族の食事を3万円で作るサイト

この人の予言が怖すぎる!!

聖徳太子は、天皇の第二皇子として生まれました。
今でいうプリンスです^^

皇子でありながら
遣隋使の派遣、冠位十二階や十七条憲法の制定などを行い、日本を発展させました。

そして聖徳太子は、後世のために色んな予言を残しています。

世界滅亡の予言を残している

1 2 3