1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

anone

広瀬すずが主演を務めるドラマ『anone』が、1月からの日本テレビ系列の水曜ドラマ枠で放送される。

同ドラマは人気ドラマ『Mother』(2010)、『Woman』(2013)の脚本・坂元裕二氏、演出・水田伸生監督らスタッフが結集。

欺かれ、裏切られ、人を信じる心さえなくしてしまっていた一人の少女と老齢の女が出会い、何かを感じあったことで、女は少女をかくまう。ニセモノの家族、ニセモノの人生、ニセモノの記憶…、そして、ある事件が発生するというストーリー。

今年の1月から始まるドラマ, ブラックなの多くない? 広瀬すず主演のanoneとか山崎賢人とか真剣佑がでるトドメの接吻とかさ、 わたしが好きそうなドラマばっかやるじゃない? そういうとこ好き(( ええ

anoneの広瀬すずのベリーショート普通に惚れるよね

きみが心に棲みついた

「きみが心に棲みついた」シリーズは、自己評価が低いために他人の前で挙動不審になってしまう主人公・小川今日子、通称キョドコを軸に展開される恋愛ドラマ。

脚本は、『働きマン』『学校のカイダン』、現在放送中のNHK朝ドラ『わろてんか』などを手掛けた吉田智子氏と、『ドS刑事』、『豆腐プロレス』、『あいの結婚相談所』などの徳尾浩司氏が担当する。

あぁ!!!!!!! きみが心に棲みついた 番宣してるみんな見て 番宣してるよ!!!! ねぇ!!!!!!!!

原作大好きな「きみが心に棲みついた」が吉岡里帆ちゃんでドラマ化とか楽しみでしかない\( ˆoˆ )/

海月姫

映画化もされた東村アキコの大ヒットコミックを原作にした本作は、筋金入りのクラゲオタク女子・月海が、女装美男子と童貞エリートの凸凹兄弟に出会い、予期せぬ三角関係を繰り広げる“シンデレラ・コメディー”。

本作では芳根が月海を演じ、「ミックス。」の石川淳一がメイン演出、ドラマ「僕たちがやりました」の徳永友一が脚本を担当する。

え、海月姫ドラマやんの しかもメンツ実写映画と同じじゃね? これは久々に見たい

隣の家族は青く見える

1 2