1. まとめトップ

【夜会】Eテレ・カマキリ香川照之が"虫嫌い"の松本潤を大説教して話題にw

【画像】Eテレのカマキリ衣装で香川照之が夜会に登場し、虫嫌いの松本潤にマジ説教。シュールすぎると話題。翔潤の不仲コントも。2018/01/04放送、夜会の内容まとめ。

更新日: 2018年01月05日

1 お気に入り 59952 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

カマキリ香川照之が松潤に説教。翔潤の不仲コントも。2018/01/04放送、夜会で話題。内容まとめ。

game7lさん

【翔潤ネタ】松本潤が夜会に3回目の出演。ネットでの不仲説に乗っかって、2018年はギスギス感を出していくという櫻井翔。

松本の番組出演は3回目だが、櫻井翔は「最多は当然、僕ですけどね」とコメント。2018年はギスギス感を出していくという。

松本潤「スターなのに虫ビビリすぎ疑惑」

木村文乃は山での撮影で蛾を素手で掴み、小屋の外へ出したところ、松本潤は引いてしまったという。スタジオにはカブトムシ、カマキリが用意されたところ、松本は「精密機械」、「クリームブリュレみたい」などと持てずにいた。

この時の翔くん (虫苦手なのに触ろうとしてるよ。頑張るなぁ) って思ってると思う笑 末っ子を見守る兄みたいで目尻が下がるわあ( ᷇࿀ ᷆ ) #夜会 #松本潤 #櫻井翔 pic.twitter.com/3PR8P6FCOG

Eテレのカマキリ衣装で香川照之が登場し、虫嫌いの松本潤にマジ説教

松本は小さい頃の虫刺されから、虫を触ろうとすると痒いと語ると、香川照之は昆虫を下等に見た、傲岸不遜による痒みなどと説教し、「我々がやってる婚姻関係、社会性は昆虫が何億年前にやっている。ご先祖様みたいなもん。噛まれたらありがたい」とコメント。

ネットの反応

1 2