1. まとめトップ

お正月太りにピッタリ!みんなの「簡単エクササイズ」が使える!

年末年始は美味しいものを食べる機会が増えるのに、身体を動かすことは減るので、一年の中でも太りやすい時期とか。みんなお勧めする「簡単エクササイズ」をまとめてみました!

更新日: 2018年01月05日

5 お気に入り 20082 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

年末年始は美味しいものを食べる機会が増えるのに、身体を動かすことは減るので、一年の中でも太りやすい時期とか。みんなお勧めする「簡単エクササイズ」をまとめてみました!

▽みんな気になる「お正月太り」

呪いがかけられたレベルで正月太りしたので今日から粛々と元に戻します…

今日はケーキ買おう!正月太りがなんぼのもんじゃい!!宴や祝宴や!!!

みんなお勧めする「簡単エクササイズ」をまとめてみました!

▽ウォーキング

ウォーキング3km終了〜! 体重が正月太り前に戻った喜び❤️

2018初ウォーク。正月太りを解消だ。 距離:13.5km TIME:2時間11分 消費カロリー:869kcal #ウォーキング

正月早々、レッスンで疲労中ではありますが、母のウォーキングにお付き合い♪ でも、来たらとても綺麗で気持ちいいし、冷たい風が心地よい 正月太りには、もってこい! 場所: 絆スタジアムinstagram.com/p/BdhhAdZnqUH/

▽スロージョギング

スロージョギングを始めました。まだ3日目だけどね。頑張るぞ!

部屋の中で音楽聴きながらだと走れるね。もちろんスロージョギングで。ただしテレビ見ながらはつまんない番組の場合続かないね。ホント楽しくないよ。

ウォーキング&スロージョギングから帰ってきました。今朝は仕事に出かける車が昨日より多かったような気がします。この地域では仕事始めは昨日ではなく今日のようです。

▽壁スクワット

今日久々に壁スクワットしたからか太腿が若干痛い

駅の向かいのホームにいてはるカップルさん、仲良く壁スクワットをしてます( ̄∇ ̄*)ゞ

やはり、筋肉筋肉ぅ!(普通のスクワットが出来んので壁スクワットから始める人)

ちなみに、スクワット2種はガニ股スクワットと壁スクワット(画像参照) 壁スクワットは正しいフォームで行うんだけど、とにかくきっつい! 初めてやった時は翌日筋肉痛になりました(笑) pic.twitter.com/KqDsLfgeCP

▽スロースクワット

僕はスロースクワットとランジ20回だけで「ひぃいい~!」って死にかけた子犬みたいな悲鳴あげます

1 2