1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

部屋のインテリア&お店の什器にもイイ『ランドリーワゴン』5選

ランドリーワゴンは使い方次第でオシャレなインテリア&什器になります

更新日: 2018年01月05日

100 お気に入り 41864 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ランドリーワゴンは使い方次第でオシャレなインテリア&什器になります

jetwskyさん

■『Dandux Elevated Laundry Cart』■

この頑丈なキャンバスのバスケットは、シンプルで素朴な外観ですので、キッチンや洗濯室にそのまま置いていても絵になります。

ローリングキャスター付ワゴンは機能性とモビリティの両方を兼ね備えます

■『ワイヤーランドリーワゴン』■

折りたたむとこんなにコンパクトに

スチールワイヤーで作られたシンプルなランドリーバスケットです。

華奢なワイヤーと綿がナチュラルインテリアにマッチ。ランドリーのほかにもお店のディスプレイ、収納にとマルチに使えます。

折りたためて収納にも便利です。小物や帽子等のディスプレイラックにも使えますし、店舗什器にもオススメです。

■『PACIFIC FURNITURE SERVICE』■

一人暮らしの方ならこれ一つで部屋の整理。バスケットの縁にバンパーが付いているので、壁にぶつけてもキズをつけません。

浴室のリネン類をまとめるのもいいですが、キャンプギアやバイク用品をまとめて入れておくのも良いですよ。

■『ツールワゴン』■

30年以上、工業用として様々な現場で使われている工具収納用のワゴンです。どこへでも持ち運べるようにキャスターが付いており、本来の用途以外にもキッチンワゴンやガーデニングワゴンとしても活用できそうです。

80㎏の重さにも耐えられるってことで、美容室で使う分には一生モノでしょう。このしっかりとしたタイヤが好き。

1 2