1. まとめトップ

女子力アップ!2019春に流行る最新の人気口紅&リップオススメ

2018春夏大人気の新色リップを紹介。イヴサンローラン、ディオール、シュウ ウエムラ、ジルスチュアート、M・A・C…今年の春に使いたい新色リップが続々登場!

更新日: 2018年12月18日

50 お気に入り 202626 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

イヴサンローラン

カラーは、キュートなピンクからジューシーオレンジなど使いやすい色から、鮮やかなレッドやヌード系等のいったセクシーで大胆なカラーまで揃った全12色が登場!

No.1のシアーピンクは、寝る前のリップケアとしても使用できる「ベッドイン リップトリートメント」に♡

ヴォリュプテ ウォーターカラーバームの特徴
見たまま高発色
カラーバリエ豊富
みずみずしいテクスチャー
ココナッツウォーター配合の全く新しいリップ
植物系美容オイル配合
キスマーク型アプリケーター

ディオール

全6色(内限定3色))

価格:各3,800円

発売日:2018年1月12日

優れたモイスチャライジング効果と保護効果でしっかりケアをしながら、唇本来の美しさを引き出してくれる。

ラズベリー系のピンクに、グリッターが煌めくピンクまで、6色のピンクが新登場です!
思わずうっとりするような、そんな唇に染めてくれる魅力たっぷりのピンクカラーなんです。

101マットピンク【限定色】

102マットラズベリー【人気色!】

009ホロパープル【限定色】




010ホロピンク【人気色】

007ラズベリー【人気色!】

薄づきで、色ががっつり塗れるカラーではない
既存の01ピンクと比べると、新色のラズベリーの方が赤みが強い
見た目は濃いけど、塗ると自然な発色

ゲラン

全5色(限定5色)

価格:各4,300円

発売日:2018年1月12日

顔色を明るく引き立たせる春色カラーで唇を包み春肌を際立たせます。ソフトピンクの限定パッケージに収まったハートシェイプが、手放せなくなりそうな5つのカラーで登場。

使い心地が優秀なことはそのままに、カラーは春らしくポップに、かつ見た目もポップで可愛いなんて、ゲットしない理由がありませんよね♪大人上品なイメージの強いゲランですが、そんな上品なデザインにハートの組み合わせがとっても可愛いですよね♪

シュウ ウエムラ

全12色

価格:各3,200円

発売日:2018年1月1日

鮮やかなレッド、可愛らしいピンク、ハツラツとしたオレンジ、セクシーなワイン、そしてシーンを選ばず活躍する“万能な”ベージュまで、様々なニュアンスで揃うのでお気に入りの1本が見つかるはず。

既存5色に、11色を新たに投入。

鮮やかな発色と深い艶を両立させ、女性なら誰もが憧れるようなその人の美しさを際立てる一品。

ジルスチュアート

全2色(新色)

価格:各2,800円

発売日:2018年1月5日

上はまるでリップクリームのような潤いのリップ、リップブロッサムの新色。下のリップバームは、ホホバオイル、ヒアルロン酸などの美容成分を配合。こちらにも、ラベンダーオイルやアボカドオイルが配合されてるんです。しかも、蓋の裏にミラーつきのおトクさ。色もとてもかわいい!

1 2 3