1. まとめトップ

【人気急上昇】2018年注目の次世代仮面系(?)YouTuber”2raUP!!(トラップ)”

【2018年大注目!!】次世代仮面系(?)YouTuber”2raUP!!(トラップ)”ラファエル、ガブリエル、ウタエル、水溜まボンド、すしらーめんりく、HIKAKIN、ヒカキン、カブキン、はじめしゃちょー

更新日: 2018年07月01日

0 お気に入り 761 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

この記事は1分で読めます。

YoutuberNewsさん

関連記事

仮面系YouTuberといえばラファエルを筆頭にガブリエル、ウタエルと例の”あの”仮面を被ったYouTuberが多数存在する中、2017年12月突如として次世代の仮面系YouTuber「2raUP!!(トラップ)」が登場した。YouTuber王道企画から元ミュージシャンという経歴を活かした音楽系動画まで幅広い動画を投稿しており、2018年の注目株の彼らを紹介していきます!

2raUP!!(トラップ) プロフィール

公式SNSによると、YouTuber(ユーチューバー)、MC、DJ、ミュージシャンとして活動しているとのこと。
写真左側の青いジャケットにシルバーのマスクとグローブがテーマカラーのH(エイチ)
右側の赤いジャケットにゴールドのマスクとグローブがテーマカラーのR(アール)
アンドロイドという設定で大物海外DJの”DaftPunk”を彷彿とさせるヴィジュアルである。

H(エイチ)

青いジャケットにシルバーの仮面とグローブをつけたH(エイチ)。
大食いや早食い等もこなし、優しい歌声の持ち主でJpopを中心に主にバラードを得意とし、ソロヴォーカリストとして活動していた経歴を持ち、動画では主に進行を努めるがお茶目な一面も持っている。

身 長:不明
体 重:不明
血液型:不明
年 齢:20代中盤~後半(動画から推測)
誕生日:不明
出身地:関西(方言から推測)

R(アール)

赤いジャケットにゴールドの仮面とグローブをつけたR(アール)
基本的にふざけたキャラクターで企画とオチとなっている。力強いパワフルな歌声が特徴的でいろんなジャンルに精通しており、バンドのヴォーカリストやMC、DJ、作曲家としても活動していた経歴を持つ。

身 長:不明
体 重:不明
血液型:不明
年 齢:20代中盤~後半(動画から推測)
誕生日:不明
出身地:不明

注目動画はこちらから↓↓↓

彼らに今後の活動について話を聞いてみた。
H(エイチ)「将来的にはYoutubeでの動画投稿はもちろんですけどオリジナルの曲を配信したり、ライブもやりたいですね。後はいろんな方とのコラボもやっていきたいですね!」
R(アール)「更に面白い動画や本格的な音楽動画も投稿していきたいです!ヒカキンさんセイキンさんみたいにYouTuberでもあり、アーティストでもあるっていうバランスは凄く憧れますね!ただ過激系やエロ系動画も個人的にはやっていきたいです(笑)」
印象的だったのは二人のキャラクターのバランスの良さである。トークはもちろんの事、二人のデュエットも披露してもらったが鳥肌モノであった。
今後の二人にも注目したい。

1