1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

スリープレス・ナイト

『Ray/レイ』などのオスカー俳優ジェイミー・フォックスが主人公を演じたアクション。マフィアからコカインを強奪した悪徳警官が息子を誘拐され、決死の戦いに挑むさまを描く。

監督は『ピエロがお前を嘲笑う』などのバラン・ボー・オダー。共演には『M:i:III』などのミシェル・モナハン、『ベスト・フレンズ・ウェディング』などのダーモット・マローニー

いまさらスリープレスナイトの予告見たけど、こんな映画見たいなぁって思ってた映画そのもので最高

コンフィデンシャル/共助

韓国に逃亡した北朝鮮の犯罪組織を捕らえるため、両国の刑事が組んで捜査に挑むアクション。

。妻と仲間を殺され復讐(ふくしゅう)に燃える北朝鮮のエリート刑事に『王の涙 イ・サンの決断』などのヒョンビン、韓国の熱血刑事を『極秘捜査』などのユ・ヘジンが演じる。共演は『妻が結婚した』などのキム・ジュヒョク、少女時代のユナら。

ヘジンさんが出演してる『コンフィデンシャル 共助』が地元でも公開が決まっていて嬉しい今月と来月は映画館頑張って通わなきゃ〜〜

近くのTOHO 電車の中から コンフィデンシャル共助ポスター見えました! ワクワクします 車中 人が多くて撮影不可能

悪女/AKUJO

本作は、第70回カンヌ国際映画祭ミッドナイト・スクリーニング部門にて上映されたヒロインアクション映画。犯罪組織の殺し屋として育てられ、最愛の人を殺された一人の女性が、国家直属の暗殺者として第2の人生を歩み、愛と裏切りに翻弄されながら“悪女”と化していく模様を描く。

メガホンを取ったのは、『22年目の告白 -私が殺人犯です-』のオリジナル作品である『殺人の告白』のチョン・ビョンギル監督。

2月10日(土)公開『悪女 / AKUJO』 一人称視点を超えて、自由に動き回る映像の臨場感も面白いのですが、ねじ曲がってしまった"愛に狂う女"の映画だから好きです! 涙目の修羅雪姫で新年の"復讐初め"を是非! 予告編… twitter.com/i/web/status/9…

スターシップ・トゥルーパーズ レッドプラネット

劇場版長編フルCG映画『スターシップ・トゥルーパーズ レッドプラネット』の公開日が2018年2月10日(土)に決定。

火星を舞台に昆虫型生命体「バグ」と人類の戦いを描き、根強い人気を誇るSFアクション「スターシップ・トゥルーパーズ」のシリーズ第5作。

1 2