1. まとめトップ

吉岡里帆が嫌いになりそうなドラマ「きみが心に棲みついた」

今年ブレイク間違いなしの期待女優、吉岡里帆の新ドラマ 1月TBS火10「きみが心に棲みついた」(きみ棲み)

更新日: 2018年03月22日

23 お気に入り 21307 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

今年ブレイク間違いなしの期待女優、吉岡里帆の新ドラマ 1月TBS火10「きみが心に棲みついた」(きみ棲み)

bad_tuneさん

かわいいです!!

【吉岡里帆の初主演ドラマが「きみが心に棲みついた」(きみ棲み)に決定!!】

公式サイト!!

あらすじは、、、

下着メーカーに勤める小川今日子は、子供の頃から人前に出ると緊張のあまりパニックになって吃(ども)ってしまったり、自分の意見を押し通せない弱気な性格だった。今日子には大学時代から忘れることのできない男がいた。結果的に彼のせいで今日子は傷付いたが、性格を悩む今日子に「そのままでいい」と言ってくれた言葉で救われた部分もあったのだ。

同僚に誘われた合コンで「ちゃんとした恋愛がしたい」と発言したところ、合コン相手の一人、吉崎から説教されてしまう。吉崎のはっきりとした言葉に心を動かされた今日子は勢いで告白し振られる。新しい恋を始められるかもしれないと心躍らせる今日子だったが、忘れられない男・星名漣が転勤によって同僚となる。今日子の心に棲みつく悪魔のような星名は、大学時代と変わらず、今日子に悪夢のような再会をもたらすのだった。

気になる人はネタバレも、、、w

【公式インスタグラム】まで!!!!!!

でも、この主役の吉岡里帆にはイライラして、嫌いになりそうです、、、涙

吉岡里帆ちゃんは大スキだけど、あまりに自信がない役過ぎて…イライラしてくる 向井理君も嫌な奴過ぎてもう見たくないよ~ #きみが心に棲みついた 吉岡里帆のドラマ『きみが心に棲みついた』が苦戦 佐藤健との密会報道でファン… twitter.com/i/web/status/9…

もう私はサイコパスな向井理をみたくないし なにより吉岡里帆ちゃんを嫌いになりたくないから君が心に棲みついたは観ない

1 2