1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

下着姿を初披露…「元AKB」たちが新年早々攻めまくってた

板野友美さんに小嶋陽菜さん…今年も元AKB48メンバーたちから目が離せません!

更新日: 2018年01月07日

14 お気に入り 320021 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼ともちんは写真集で初の下着姿を披露!

板野が裸でベッドに入っているシーン、体のラインが浮かび上がるバスタオル1枚でシャワーへ向かう姿などが披露されて反響があった。

・2月に発売する写真集では初の下着姿を披露、ますますセクシーさに磨きをかけているみたい

板野友美(26)が、初めて下着カットに挑戦した写真集「Wanderer」を2月19日に発売する。

同28日発売の新曲「Just as I am」(自分らしくの意)との連動プロジェクトとして、「自分らしさ」をコンセプトに制作。

ロサンゼルスで行った撮影では、水着姿だけでなく、写真集では初の下着姿も披露。

▼こじはるは新年早々「へんたい感すごい」姿を公開w

ファンはコメント欄で「かわいいワンチャンだな~」「飼いたい」と歓喜の声を上げている。

・4日には本人自ら「へんたい感すごい」という三輪車に乗った写真を公開、大きな反響を呼んでいる

小嶋陽菜が、4日に自身のインスタグラムを更新し、ピンク縁のメガネに白のセクシーなコスチューム姿で三輪車に乗った写真を公開した。

小嶋は「harunakojima is ことしも皆様に楽しんでいただけるように、頑張ります」と自身が立ち上げたウェブメディア『harunakojima is』をアピールするとともに、自身のポートレートを披露。

小嶋陽菜自ら「へんたい感すごい」というその姿に、「変態仮面かい(笑)」「プレイ?」「ナイスエロスです」などの反響があった。

▼麻里子様は、プライベートでの「一人鍋」をぶっちゃけw

5日放送の「沸騰ワード10 2時間SP」(日本テレビ系)で、元AKB48の篠田麻里子が、一人鍋に執着する食生活を明かした。

篠田は「寂しいですよ、そりゃ一人鍋は。だけど、それが負荷なんです」「自分にとっては成長するなって思うんです」と一人鍋に対する思いを語っていた。

1 2