1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

汚部屋にゴキブリが…あの芸能人が明かしたプライベートがヤバすぎる件w

SUPER☆GiRLS・浅川梨奈さんの私生活に驚愕( ゚Д゚)

更新日: 2018年01月07日

6 お気に入り 67731 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼スパガ・浅川梨奈は、ゴキブリが大量発生する汚部屋で生活中…

2015年にグラビアデビューして以降、愛くるしいロリフェイスと豊満ボディをウリに各誌のグラビアに引っ張りダコの浅川。

『人狼ゲーム マッドランド』や『恋と嘘』、『honey』(2018年3月公開)などの映画やドラマなどで女優としても高く評価されている

人気バラエティー「有吉反省会」(日本テレビ)に、avex所属のアイドルグループSUPER☆GiRLSの浅川梨奈が登場した。

プライベートでは、そのキュートな見た目からは想像がつかない、“汚部屋”で暮らしていることを激白した。

「焼き肉屋さんが隣にあって、夏場とか大量に発生して。小さいゴキブリが一夏に10何匹」という、かなりハードな環境で生活しているという。

▼アイドル好きなマー君は、相変わらずのヲタクっぷりw

ニューヨーク・ヤンキースの“マー君”こと田中将大投手

無類のアイドルファン、基本は箱推し、最初は現在の妻、里田まいやモーニング娘。等が所属しているハロー・プロジェクトのファンだった。

メジャー移籍から5年連続で、ももクロの楽曲をヤンキースタジアムでの登場曲に使用すると発表。

田中将大(29)が2日放送の日本テレビ系「新春しゃべくり007」(後6時半)にゲスト出演

「2017年に私生活でやり残したこと」というアンケートでも、温泉旅行とともに欅坂46のライブに行けなかったことを挙げた。

アイドルのライブやイベントを「現場」と呼んでいる辺りマー君はガチオタ。

▼23歳年下女優と交際中のいしだ壱成は、家賃2万4000円の部屋で同棲中…

いしだは、今年8月に離婚を発表するも、11月には23歳年下の女優である飯村貴子との交際を公表した。

いしだ壱成(43)が、3日放送の日本テレビ系「ナカイの窓 お正月拡大SP 覆面の窓第5弾」(後11・0)で、新恋人の女優、飯村貴子(19)とテレビで初共演した。

昨年10月に離婚を発表したばかりのいしだだが、恋人とは既に同棲を開始していると明かし、現在は東京都内の家賃2万4000円のワンルームマンションに住んでいるという。

布団を敷いたら部屋がいっぱいになるような部屋の写真に驚きの声があがると、壱成は「狭いところがすきで……彼女は1000円以上は”高い”と思う子でして」と、その物件を選んだ理由を説明した。

1 2