1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

クオリティ高っ!みんなが夢中になるカルディのスイーツ7選

カルディのスイーツのクオリティが凄い!みんながハマってるスイーツを集めました♪

更新日: 2018年01月08日

447 お気に入り 251837 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

◇焼いて食べる あんこ餅

カルディに売っていた新商品『もへじ 焼いて食べるあんこ餅』を、なにも期待せずに食べてみたところ……こ、これはっ…………ふわあぁ〜っ\(^O^)/となってしまった

具体的にどうウマいのかをテンション高めに説明するならば……アッツアツ!表面カリカリ!!なのにモチの舌触りはメッチャなめらか!

カルディの焼いて食べるあんこ餅めちゃくちゃおいしすぎてやばい

今日の夜食はあんこ餅。餡が既に餅の中なので食べやすい。 カルディにて購入。 pic.twitter.com/rLs0A7rOgw

◇シナモンロール

お店では冷凍状態で、アイスなどと一緒に冷凍ケースに陳列されている。食べるときは自然解凍または電子レンジで加熱。

シナモンロール=「とにかく甘いパン」。そんなイメージを持っている人もいるかと思うが、こちらは甘さはありつつもシナモンの風味やチーズのコクが効いて、多角的な味わいが楽しめる。

なお電子レンジで温めるとフロスティングが溶けて生地に染み入り、食感はややもっちりに。シナモンの香りと全体の甘みがより強まって感じられる。体も温まるので、寒い日におすすめ。

カルディの冷凍シナモンロールちゃんめっちゃ美味しいレンジで1分でふわふわ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° pic.twitter.com/TnYrouFH3B

◇カヌレ

バターと卵、そしてラム酒の香り。優しくほどよい甘みがクセに「カヌレ」を、お腹いっぱい食べたい……! でも、カヌレはちょっと高いし、売ってる店も少ない!

1度食べたら最後、冷凍庫に常備せずにはいられなくなっちゃいました。いやもうね、驚くほど “もっちもち” なんです

マジでこのカヌレ、そんじょそこらのお店のカヌレよりもはるかに美味しいです。だまされたと思って、食べてみてください。

カルディコーヒーで売ってるカヌレがとてつもなく美味しかったので、今後カルディに寄る度にリピートしたいと思います。

やっと念願のカルディのカヌレ❣️ 普通サイズ幸せ〜‼️ うんまー! pic.twitter.com/hqKn5tnoE5

◇スノーボールクッキー

アメリカンホームベーカリーの定番、スノーボールクッキー。カルディオリジナルの商品は、小麦粉・砂糖・バター・香料ととてもシンプルな原材料で作られています。

サクサク、ホロホロとした軽い食感に、名前通りの雪のようにはかない口どけ。サラッとした粉糖が舌に冷たさを錯覚させます。

品のよい甘さと心地よい口あたりで、次から次へと手が伸びてしまう危険なおいしさ。油断するとひと箱空けて、自分がスノーボールのようになってしまいそうです。

1 2