1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

厄介ですよね。

クリスマスからお正月にかけての暴飲暴食でお肌が荒れ気味なこの季節...

乾燥も手伝ってかなかなか治ってくれません。

そこで、私が普段使っているニキビ治療薬をオススメします!

それがこちら!

・有効成分のイブプロフェンピコノールが、アクネ菌による面皰(めんぽう:コメド)の生成を抑え、炎症(赤ニキビ)もしずめる為吹き出物、ニキビをもとから治療します。
・さらに有効成分イソプロピルメチルフェノールが症状を悪化させるアクネ菌などを殺菌し、吹き出物・ニキビの進行を抑えます。
肌にすっとのびて透明になるクリームなので、塗った上からメイクもできる

肌になじみベタつかないクリームなので、朝晩の洗顔後の使用はもちろん、お出かけ前や外出時にも気になりません。
肌に近いPH(弱酸性)です
植物系のほのかな心地よい香りです

価格は14g950円 / 24g1,450円

塗りごごちはスーッと伸びて結構いい感じです。
ニキビの薬というとあの特有のイオウ臭さがあるイメージですが
ペアアクネはそれが無いのでデート前にも気にせず塗れます。

塗った時は白いクリームですが、だんだんと透明に変わっていきます。
擦り込まず、ちょんちょんと幹部に乗っける感じで塗ると良いです。

ただクリームを塗った箇所が乾くと化粧のノリが悪くなるのでご注意を

私の場合はしつこいしこりのようなニキビがたった5日で綺麗な肌に戻りました!
お薬なのでご使用の際には使用方法はよく守って使ってくださいね。またお肌に合う、合わない個人差はあると思いますので悪しからず

ただ、本当にオススメです。

薬局でも市販されているので、皆さんもぜひ試してみてはいかがでしょう?

1