1. まとめトップ

「これ使ったら本当に毛穴なくなった」毛穴レス肌を作る〇〇とは??

毛穴の開きはいつになっても悩み。メイクをしても隠れにくく、毛穴は女性の敵です。なくしましょう

更新日: 2018年04月06日

53 お気に入り 68830 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nattypppさん

鏡を見るたびに気になる毛穴・・・

iPhoneのカメラがすごすぎてロージローザの鏡より顔の小さいぶつぶつとか毛穴見えるんだけどやばい

りひとん可愛いねぇ~ りひとんは毛穴が開いてても可愛いよ~ …毛穴は消さなければ

@himawari2118 いいなぁ。今日もドラッグストアで、どれ使ったら毛穴キレイになるのかしら〜って。永遠の悩み

毛穴と鼻だけオイリーなのと小鼻の脇の赤み割と前から悩みの種だったけど最近ガチ悩みになってきてけど何が原因かもよく分からないから専門の人に聞きたいけどそういうのLUSHの店員さんにしか話したことないからどこで聞けばいいかわかんね〜皮膚科?

@YuzuLemon_Music わ!!!か!!!る!!!! わしも小鼻の横あたりほんと黒くて悩みなのん………あれどうやったら消えんねやろ………_(:З」∠)_つら 乾燥で毛穴開いちゃうのかなぁ 季節のせいだね!!!そう!!!わしらはまだ若い!!!!

毛穴ケア色々してみたけどダメだった・・・

ニベア青缶が保湿クリームとして優秀って聞いて使い始めたんだけどまだ効果が実感できず 毛穴広がっちゃってる気がするのは気のせいかしら? もう少し使ってみる〜

親友ちゃんにユースキン勧められたけど、あんま保湿力ないよ…乾燥で明らか毛穴広がった…ソンバーユに戻そうかな….

今スキンケア商品漁ってたんだけど私が異常に毛穴広がった原因ってクレンジングな気がする…ビフェスタのこんにゃくクレンジングから安いミルククレンジングに変えてからいっきに劣化したし、もったいないからって劣化気付いてたのに使い続けちゃったし…

何をしたら毛穴がなくなる????
色々したけど、結局はそれも効果なし・・
そういう人も多いはず

▼▼なにを使ったら毛穴レスになれる??

▼いつかの石けん

ずっと欲しかったフローフシのリップを遂に購入することができました…! そして、友人に似合うと言われて調子に乗り、ちふれの口紅416を購入(単純) 毛穴が消えると聞いて、いつかの石けんも購入しました!毛穴消えるといいなぁ( ¨̮ )… twitter.com/i/web/status/9…

▼メラノCC

メラノCC美容液すげぇ。毛穴大魔神だった私が毛穴魔神になった コスパも素晴らしいし文句無い まじ良い

鼻の毛穴はまだ酷いけど頬の毛穴が人生で一番落ち着いてる(´;Д;`) メラノCC効果かな!? ならすごい……

色んな美容垢さん読んで使ってよかったもの メラノcc→毛穴の黒ずみに効果◎すっぴんなのにハイライト入れたみたいになる 馬油→ニベアと混ぜると柔らかいテクスチャになるし肌のカサカサ激減。ただ油焼けしそう? 100均の足の指拡げるやつ→メディキュットと併用でむくみ激減

▼イプサ

あとお友達にイプサの毛穴ケアとお直しスティックいただいた気になっていたから楽しみ! pic.twitter.com/bAbQkiCasi

肌の水分が上がったのが本当嬉しい… しかもね、使う前と比べて、毛穴が目立たなくなったの‼︎ 前は鏡でガン見すると「あぁ〜毛穴開いてんなぁ…」てわかるくらいだったんだけど、イプサ使い始めてから鏡を見ると「あれ、毛穴なくない? 」って二度見するようになったのね

1 2