そもそも、私がこのようなことを次々と試すことになったのは、現在住んでいる家がきっかけです。引っ越し後から始まった生活の急落に、始めは単なる不況の影響だろうと楽観視しておりました。

が、何やらどうもおかしい。もともと、母譲りで軽く「感じる」力はあったもので、そのうち居るはずもない知り合いの姿が数人家の中で見えたり、身体に何かがギュウギュウに巻きついている感覚があったりという異変が起こり始めます。

外出先でも危険が増え、覚えのない噂が立ち、そのうち家の中で見えていた人達が実際に行動して罠を張っていたことが発覚しました。人間の嫉妬や逆恨みは恐ろしいものです。家や土地もあまり良い因縁がないことも引っ越し後に知りました。

不思議ですが、良くない家に引っ越したことで悪い方の引き寄せが発動したのでしょう。いろいろな人の歪んだ執着まで集まっていたようです。脱却するために試したことを中心に「これは役立つ」と感じたものを紹介していきます。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

生き霊など他人からの念、悪い気の祓い方(実験済み)

なんとなく運気が落ちているといったものから、他人の執念のようなやや重いものまでを祓う方法です。嫉妬や逆恨み、一方的な思いなどは念となって飛んでくることがあり、バカにできません。自分で試して効果のあったものを中心にまとめてみました。効果には個人差があると思いますが、お困りの方は試してみてください。

このまとめを見る