自宅のある環境もあまり良くないので、気になって試したのが小さな鳥居を置くという方法です。これはたまたま見つけたサイトを参考にしました(リンク先参照)。

室内には割り箸で自作した本当に小さな鳥居を置いています。我が家の場合、盛り塩よりこちらが効果がありました。そして玄関には金魚の水槽で使っていた飾り用の赤い鳥居を置いています。小さいので、鉢植えの飾りのように添えておくと違和感がありません。

リンク先の記事を参考に自宅の中を見てみたところ、始めは黒い人が無数におりました(驚!)。実は、私の実家も何かいる家でして、母が良く「黒い人がいる」などと言っていたんですね。その母が入院中に「私がいないのをいいことに、家にいつのまにか知らない人が勝手に大勢入り込んでいる」と怒っていたことがありましたが、「これのことだ!」と納得できました。

現在は黒い人はいません。不思議ですが、こういうことってあるんですね。他にもいろいろ試してきましたので、相乗効果もあると思います。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

生き霊など他人からの念、悪い気の祓い方(実験済み)

なんとなく運気が落ちているといったものから、他人の執念のようなやや重いものまでを祓う方法です。嫉妬や逆恨み、一方的な思いなどは念となって飛んでくることがあり、バカにできません。自分で試して効果のあったものを中心にまとめてみました。効果には個人差があると思いますが、お困りの方は試してみてください。

このまとめを見る