1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

複雑な心境も…あの芸能人たちが「再婚」への想いを明かしてた

矢口真里さんに市川海老蔵さん…再婚への想いはさまざまなようです。

更新日: 2018年01月09日

9 お気に入り 90522 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼順調な交際を続ける矢口真里は、再婚に向け準備万端?

矢口真里(34)らが8日、都内で行われた「第一回 eスポーツ スターバトル チャンピオンシップ」に参加した。

再婚について聞かれると「来ましたね~、その質問。準備はしてます」と答え、幸せオーラを振りまいた。

同席した出演者から「それ、ずっと言っているじゃん!」とツッコまれると、「引っ張れるところまで、引っ張ります」と苦笑していた。

▼シングルマザーの矢田亜希子は、再婚に複雑な心境を吐露…

矢田は、2006年に元俳優の押尾学氏と結婚し、2007年に第1子となる長男を出産したが、2009年に離婚した。

矢田亜希子(39)が26日放送のTBS「明日は我がミーティングSP」(後10・00)に出演。

再婚について問われると「考えなくもないんですけれど、またバツが付いてもなあ、と思うと…。次に結婚ってどういう気持ちでできるのか。未知」と回答。

いっぽうで息子に「彼氏がいたらどうする?」と質問したことがあるとも告白した

▼最愛の妻・麻央さんを亡くした市川海老蔵が語った再婚への想いは…

妻でフリーアナ、小林麻央さん(享年34)をがんで亡くした歌舞伎俳優・市川海老蔵

妻だった故・麻央さんの姉で、フリーアナウンサーの小林麻耶との再婚を報じるメディアがある。

女性週刊誌には結婚を前提に梨園に近い社長令嬢と交際していることも報じられている。

歌舞伎俳優、市川海老蔵(40)が、29日放送のTBS系「ニュースキャスター 超豪華!芸能ニュースランキング2017決定版」(後9・0)にVTR出演し、再婚について語った。

海老蔵は「なるほどなと思いますけど、私はまだそういう感じにはならないなと」と自身の再婚への思いを告白。

「やっぱり麻央が心の中にいますから。そばで感じる時間は生きている時もうそうですけど、旅だってからのほうがそばにいる感覚は多くなっているかもしれないです」と話した。

市川海老蔵が、8日に放送された日本テレビ系ドキュメンタリー番組『市川海老蔵に、ござりまする 2018』(22:00~23:30)で、昨年6月に亡くなった妻・小林麻央さんへの思いを語った。

海老蔵は、昨年6月に亡くなった妻・小林麻央さん(享年34)に今もLINEを送り続けていることを明かした。

1 2