1. まとめトップ

【最新画像】上原多香子と新恋人コウカズヤを直撃!現在の心境を語った!

阿部力との不倫が原因で元夫TENN(ET-KING)が自死した上原多香子の2017年12月の写真と直撃した様子を週刊女性PRIMEが報じた!新恋人のコウカズヤと同棲中で妊娠中の噂もあるが真相は?阿部力とのライン全文内容、遺書が報じられてから芸能活動の無期限休止!

更新日: 2018年10月12日

1 お気に入り 212552 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能ニュース、ゴシップが大好きなのでまとめました!

takadaiohsさん

昨年12月上旬

「1月17日から始まる舞台『昏闇の色』の稽古が行われていたんです。脚本と演出を担当するのはコウカズヤさん。昨年4月に上原さんの“新恋人”として話題になった人ですね。彼女は自転車に乗って差し入れに行ったようです。栄養ドリンクなどを持ってきて、若いキャストは上原の突然の訪問に驚いて恐縮していたという話ですよ」(演劇ライター)

12月初旬、舞台稽古の差し入れに来た上原。自転車はコウ氏と共用のもの

上原が稽古場を出てきたのは3時間後。終わるまでずっと見守っていたのだ。演出家として多忙な日々を送る彼を、献身的にサポートしているらしい。

コウカズヤとのツーショット

「コウさんはお笑いユニット『超新塾』のメンバーとしてデビューしましたが、舞台の脚本家・演出家に転身。昨年、彼が所属する劇団の舞台に上原さんが出演したことをきっかけに意気投合し、交際がスタートしました。上原さんがコウさんに惚れ込み、自分から出演を持ちかけたようですね」(スポーツ紙記者)

上原の夫だったET-KINGのTENNさんは14年9月に自ら命を絶った

「TENNさんの弟が発表した彼の遺書に、上原さんが舞台で共演していた俳優の阿部力さんと不倫関係にあったことが記されていました」(同・スポーツ紙記者)

阿部力とのツーショット

「上原はSPEEDの功労者のため、事務所から月200万円の固定給をもらっていたんです。しかし今回の一件で、大きなダメージを被ることになった事務所は、これまで事情説明をしてこなかった上原に対し“解雇”に近い通告をしました。上原から『給料はいらないので置いてください』との泣きが入り、歩合制になったようです」(事務所関係者)

コウ氏はもちろん、彼女の不倫については何も知らなかった

「記事が出て初めてこのことを知り“どう受け止めていいか悩んだ……”と話していました。かなり衝撃的だったようで、“自分に彼女を支えられるか不安だ”とも周囲に漏らしていたそうです」(コウ氏の知人)

上原は芸能活動を休止中のため現在は収入ゼロ

事務所は辞めていないものの彼女への出演オファーはなく、女優業への復帰は簡単ではない。生活の不安を抱えているはずだが、ふたりは同棲生活を始めている。

タワーマンションから2LDKの地味物件へ

12月中旬、自転車で帰ってきたコウ氏の腰には上原の手が回されていた。カゴには薬局の袋が

「あの報道があってから、マスコミを気にして、いったんは新恋人との同棲を解消していたのですが、11月末に新しい部屋を借り、再び同棲を始めたようです」(上原の知人)

「上原さんはこれまで高級タワーマンションに住んでいたんですが、昨年10月末に引き払いました。贅沢な生活を続けることは難しいと判断したのでしょう。コウさんと一緒に2LDKのマンションに引っ越したんです。正直いって、芸能人が住んでいるとは思えないような地味な物件です。オートロックもないマンションですからね」(前出・コウ氏の知人)

正直結婚は難しい

上原多香子が新恋人の飲み会で見せた「まるで妻」ぶり

上原のほうが惚れこんでいるという2人の関係。“謹慎中”の9月にも、コウの舞台の打ち上げに“妻同然”で参加する上原の姿が写真誌にキャッチされている。

「コウさんは上原さんについて周囲に、“(自分のことも含めて)ダメな男が好きな女に愛されるってつらいよ”と。今後も劇団でやっていくつもりの彼は、生活が安定しないことは覚悟しています。“好きで付き合ってはいるけれども、こういう仕事なので正直結婚は難しい”と考えているみたいですね」(劇団関係者)

週刊女性がコウ氏を直撃

問いかけに対し、手で制しながら稽古場への階段を上っていくコウ氏

1度は華やかな世界にいた上原にとって、倹約を強いられる生活は初めてだろう。コウ氏は今後の展望を持っているのだろうか。12月下旬、稽古場に来た彼を直撃した。

1 2 3