1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

何があったの?広瀬すずの「号泣する横顔」写真に様々な声

広瀬すずがブログで公開した「泣き顔」写真が話題

更新日: 2018年01月10日

6 お気に入り 71122 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

solmesさん

▼今年も活躍が期待される女優の広瀬すず

・冬ドラ「anone」ではベリーショートの髪型が話題に

[映画ニュース] 広瀬すず、人生最短ベリーショートに!主演ドラマで瑛太、阿部サダヲらと共演 eiga.com/l/qtQJF pic.twitter.com/1B05zROu5m

広瀬すず(19)主演で来年1月にスタートする日本テレビ系連続ドラマ『anone』(あのね)(毎週水曜 後10:00)

ネットカフェに住む少女役を演じるにあたり、人生で一番のショートカットに変身したビジュアルが公開された。

「自分の前髪が目の上にある感じが落ち着く、小学校の頃の感覚がパッと思い出されてきて、世の中に対して一枚フィルターがかかっている感じがほしい」とお願いした結果、これまでで一番短いヘアスタイルになったとのことだ。

・2019年の朝ドラヒロインに決定

19年度前期の連続テレビ小説(月〜土曜前8・00)が「夏空」に決まり、ヒロインは女優の広瀬すず(19)が務める

日本の高度成長期を背景に北海道十勝から上京したアニメーターを目指す少女の成長を描き、広瀬は物語の主人公・奥原なつを演じる。

ヒロイン発表会に出席した広瀬は緊張しきりの様子で「100作品目ということでプレッシャーを感じております」と明かしつつ、「皆さんの期待を裏切らないよう、新しい風を起こせるよう頑張ります」と意気込みを語る

▼最近では姉・広瀬アリスと初の「フォトブック」を発売

女優の広瀬アリス・広瀬すず姉妹が、2人で初のフォトブック「ありすずです。」

2人の仲良し2ショットやソログラビアに加え、Q&A、特別企画「あの名女優に変身!」といったコンテンツを収録。

写真を趣味とするすずさんがアリスさんを撮影した「アリスちゃんを撮る!」や、巻末のフリートークでは、2人の爆笑対談も掲載されている。

▼ドラマ共演が縁で家族になった愛猫との2ショットが可愛すぎる

女優の広瀬すずさんが、ドラマで共演した猫にメロメロになるあまり、本当にペットにしてしまいました。

ドラマで共演することをきっかけに家に迎え入れた愛猫・あのが、自身の頭によじ登っている姿を収めた写真を投稿。

「PR動画のあのは大人しくて可愛いのに、、もうこんなんです、、毎日頭掴まれて噛まれます」としつつ、「もう少し噛むの優しくしてくれたら ありがたい とか言いながらも たまらなく毎日可愛いから我慢する」とも綴っており、あのを溺愛していることが窺える。

▼そんな広瀬すずが「号泣する横顔の写真を公開

女優の広瀬すずが9日、自身のブログを更新し、様々な思いを綴った。

1月10日スタートの日本テレビ系連続ドラ『anone(読み:あのね)』(毎週水曜よる10時~)の1話を一足先に見たことを伝え、「分からない知らない気持ちになった」と感想を告白。「色が薄くて、その空気の中で普通に生きていて、未来が見えなくても怖くない、その普通さが逆に怖かったりするかもしれない」と思いを綴った。

・「チア☆ダン」モデルの「JETS」の番組を見て号泣

1月8日に放送された『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP』(TBS系)を視聴し、号泣したことを明かした。

映画『チア☆ダン?女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話?』のモデルになった福井県立福井商業高校チアリーダー部、通称「JETS」が登場。番組史上最多となる総勢150名の夢として、「顧問の先生の前でサンボマスターの生演奏で踊りたい」という夢を叶えた。

1 2