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akitokineさん

ドローインダイエットとは・・

ドローインダイエットはお腹をへこませることで、腹筋の中でもインナーマッスルの腹横筋に働きかける方法です。
息を吐いてへこんだお腹を、さらにへこませ、インナーマッスルに形状を記憶させます。ウエストが細くなった状態で筋肉をキープできるようになることでウエストサイズが減少し、下腹も引っ込みます。
インナーマッスルの筋力が弱まり、正常な位置をキープできずに下がっていた内臓を正常な位置に戻したからです。簡単なのに効果が早く出るのでダイエットをしたい方や、健康に不安がある方は試してみない手はありません。

ドローインを行うと、普段はあまり使われずに放置されているお腹周りの腹筋が鍛えられます。

それによって体の筋肉量が増えると代謝がアップし、痩せやすい体になります。

また、お腹周りの筋肉が鍛えられると、内臓が正しい位置に持ち上がるためポッコリお腹の解消や、ウエストのくびれを生み出します。

口コミを見ると・・

数々のドローインダイエット本が出版されていますが口コミを見ると

ウエストが2cm減った!
ぽっこりお腹がへこんだ
一週間で3,5cm減った
腰回りが細くなった
場所や時間、人目を気にせずできたので良かった
簡単だから毎日続けられる
通勤時間を利用して無理なくできた
道具もなにもいらないから簡単にできる

などやりやすいという声が多く聞かれました。継続しやすいという声が多かったです。

ドローインダイエットのやり方は・・

1、息を吐きながらお腹を凹ませる
2、手順1の状態を10秒以上キープし呼吸を止めずに自然にしている

たったこれだけのダイエット方法なんです。

詳しいやり方は・・

一日中やっている必要はまったくありません。むしろドローインの呼吸法がクセになると、インナーユニットの固定化を生じさせてしまいます。気がついたときに行う程度でOKです。

ドローインは、エクササイズマシーンやダイエット食品を一切必要としません。
仰向けに寝転がって行なうのが基本の姿勢となりますが、立ったままでもじゅうぶんに効果を得られるダイエット方法となっています。
しかもドローインを行なっている間、他の物事に取り組んでいても構わないのです。テレビを見ながら、ハミガキをしながらなど家の中だけでなく、通勤途中の電車の中でも行なうことができます。まさに、究極のながらダイエットといっても過言ではありません。

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