1. まとめトップ

DIYがもっと好きになる。工具以外も入れてみたい『ツールボックス』❻選

アウトドアへ持ち出したりキッチンや小物入れとしてもオシャレです

更新日: 2018年01月10日

6 お気に入り 2369 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

アウトドアへ持ち出したりキッチンや小物入れとしてもオシャレです

jetwskyさん

■『HAZET トートトレー』■

この鮮やかなブルーにココロ奪われ。ついついカワイイ オカモチ 購入

キレイに真っ二つに分かれているこの2つのお部屋。潔くてヨシ。

本体が樹脂ボディーで軽く、取っ手部分はアルミ製で出来てり、とても使い勝手が良く車載でも、工場内での移動作業にも便利です。

軽量・大容量の持ち運び用トレーです。ハンドルにはアルミを使用し、軽量ながら耐荷重性に優れています。

■『PUEBCO』■

PUEBCO(プエブコ)は日常と非日常の境界をインテリアとして空間に描き出すデザインプロダクト。
ユニークな発想を持ちながらも上品で美しい美術品のようなアイテムを世界各国より独自の観点でセレクトしています。

塗装を施していないシンプルで無骨なツールボックス。
業務用ツールボックスと比べ、スチールは薄く全体的に軽い印象で、お部屋で小物などの整理や収納などにも最適なボックスです。

■『TOOL ROLL』■

Carhartt
1889年、最高品質のワークウェアを市場に提供しようというコンセプトでUhamilton Carhartt氏により、アメリカはミシガン州で立ち上げられた"Carhartt"。耐久性の強い素材を使い、しっかりとした縫製から生み出されるアイテムの数々は非常に高い品質を誇っています。

ロールケースであれば、まず軽く、ソフトで、中で工具同士がぶつかり合わず、音もなければ傷もつきにくいです。また、収納している量によってサイズも柔軟に変化するので、コンパクトに収めたいならそれも可能。たくさん入れてもコンパクトにしやすいです。

■『sweat bella』■

昔ながらの定番スタイル、厚塗り塗装で仕上げられた
イタリアン カラーの お洒落な ツートン ツールボックス

本体がスチール製のどこか懐かしいデザインで、イタリアで作られているカラフルなツールボックスです。
工具などのツールの収納はもちろん、置いておくだけで絵になるデザインは、文具や小物の収納にも最適です。

おしゃれなだけではなく、利便性も兼ね備えています。上段の2つのスペースには、仕切りブロックがついており、取り外したり使いやすいように配置を変えることが可能!レッドとイエローで色分けされているので視覚的にも見分けやすいですね。

■『STRAIGHT ツールボックス』■

1 2